今日行ってきましたが、満席でしたw(当然かw)
痛車も何台か来てたみたいです(笑)
エヴァくじ(1回400円)も、すごく行列ができてました(;^_^A
終わった後は、あんまりにも集中しすぎて、映画疲れしてしまい、フラフラでした

『序』の時は、そんな風にはならなかったのになぁ・・・
あと映画館に子連れの人がいたんですが、
小さい子を連れてエヴァ見るのはどうかと・・・
託児所とか、友人知人、身内に預けた方がいいと思います。
はっきりいって、迷惑でした。
独身の人とか、子供嫌いの人はもっと迷惑してたと思う。。。
ってか、今回のエヴァ、戦闘シーンが凄いです。
派手だし、迫力がありました。
ホント、今回『破』は『序』よりも断然カオスですw
以下ネタバレ含みます。
要注意!!
見ていない人でエヴァを見たい人は絶対に見ない方がいいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いきなりしょっぱなから、マリがでてきてましたw
しかもこっそり日本に侵入した模様w(侵入したのは後のほうねw)
見たことのない使途が出てきて、アスカがその使徒をやっつけて初登場するシーンとか、
アスカの2号機が封印されて、テレビ版の4号機が3号機として出てきて、トウジが
乗るはずの3号機にアスカが乗ったり(トウジはエヴァには乗らない)
マリがなぜか2号機の裏モードを知っていて、マリの乗った2号機が暴走したり
(マリ自身が自発的に暴走させた)
最後は
『サードインパクトが始まる・・・』って言ってたし。
次の映画版のタイトルが、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickening』だし(爆)
『Q』ってwww
テレビ版あんまり覚えてなかったのもあったんですが、面白かったです、ハイ
ちなみに
この人、かなり詳しく書いているみたいなんで、オススメですw
Posted at 2009/06/27 23:01:15 | |
トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ