今日は、ハートキャッチプリキュアショーへパパとくるみが行ってきた。
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/precure/
っていっても、明日私と行く予定なんだけど、元々パパも行く予定してたのに
ゴルフが入ってしまったから、どうしてもいっしょに行きたいというパパの思いから
今日は二人で行くことに。
当日券を購入し、入って行った。
中では、くるちゃんはかなり真剣に見ていたらしい。
パパも大満足で帰ってきた。
そして、洋服やら、CDやらおもちゃやら・・・ なんぼほどかってきたんや!!!というほど様々な物を購入してきた。
誕生日でもないのに・・・
昨日、私が買ってきたプリキュアのおもちゃ。
西松屋で800円くらいで買ったコンパクトみたいなやつ。
やっぱり安物は駄目みたいで、CMのと違うとかなりブーイングを受けた・・・
子供のおもちゃも高くてばかにならないな。。。
Posted at 2010/07/31 23:22:47 | |
トラックバック(0) | 日記