アルチャレ Rd3 FSWに参加してきました。
前回 車両トラブルにより2周しかまともに走れませんでしたが、ブスブス病も完治し
車両状態も完璧です。(^^♪
と思いきや、本番二日前にフラリンコした瞬間にO2センサー死亡。
いやー本番じゃなくて良かった。
やっぱ僕ってラッキーボーイ?
てなわけで、当日 雨です。。。。。
初のレースクラスでWETは怖いなーと思ったら、雨は上がってドライです。
ソルパッサーレの社長の好意により、CANORO SPORTIVA+特注ストレートパイプ+特注センターパイプに現場で交換です。
そして予選。チームメイトに引っ張ってもらおうと思っていましたが、ほかの車に間に入られてしまい単独走行です。
いきなり自己ベストで17秒台です。マフラー交換のおかげかストレートで5速に入ります。
最終的に17秒15で総合7位、150-3クラスで4位です。自己ベストを一秒更新です。^^
で、決勝
絶妙のスタートが出来、あっずさんと爆弾さんをパス、テンチョに並びますが、よーいドンは初めてなので、どこでブレーキ踏んだら良いのかさっぱり分からず、テンチョには前に出られてしまいました。
総合5番手、前ではテンチョとETCCのゴルフがバトッてます。コカを抜けたところで後にあっずさんを確認。
300Rでミラーを見るとminehogeさんと爆弾さんです。あっずさんがゲッツをしているとは露知らず、、、、
その後はずーと17秒台で単独走行です。
しかーし
バックミラーの爆弾さんがどんどん大きくなってきます(汗)
タイヤもきつくなって来た7周目の最終コーナーでインをさされました。すぐにスリップに入ろうとするもシフトミス(^_^;)
どこで仕掛けようか、思案していると爆弾さん1コーナーでオーバーラン。
僕もちょっと攣られてしまいましたが、なんとかコース上に留まる事が出来、爆弾さんをパス。
最終的に総合5位、クラス3位でした。初レースクラスで表彰台。水かけらてビショビショでもチョーうれしいです。
参加された皆さま、fam'sサポートの方々 おつかれさまでした。
車載はスタートから1周目と爆弾さんに抜かれて、1コーナーで抜き返すとこです
<object width="425" height="344">
</object>
Posted at 2009/07/19 14:46:35 | |
トラックバック(0) | 日記