• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

今日は有給休暇ハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は有給休暇 っちわ~すグッド(上向き矢印)

今日は有給で温泉入ってきましたわーい(嬉しい顔)

道中に浅田真央ちゃんの演技を見てましたが、おしいですねぇ…でもギンギラギンの銀メダルぴかぴか(新しい)
よくがんばったね!!手(チョキ)

しかしキムヨナは確かに上手い!!認めるわーい(嬉しい顔)さすがやわ。

だが…朝青龍と同じく相手を見下す態度がムカつくむかっ(怒り)

同じアジアの人であってもムカつくむかっ(怒り)

でも日本は東方見聞録で黄金の国。ZIPANGです!!

鈴木も安藤も素敵でした!


写真は今日行ってきたカラフルタウンの画像ですグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/26 19:18:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年2月26日 20:00
たまに行きますが奥に見えるのがT社の展示場ですね(笑。う~ん外国の凄い選手は何故ああ態度が悪いのかと思います…(汗。
コメントへの返答
2010年2月26日 20:22
ぞうですそうですひらめき奥に見えるのがリコール車の展示場です(笑)

やはり、韓国や中国等の人達は昔の日本人が犯したことを恨んでいるのでしょうか。
2010年2月26日 20:32
今週羽島で渡月丸見たよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年2月26日 20:38
マジ!南兄弟のやつ!?
確か今は茶色のグラプロだよね?違う?目がハート


…ってブログのコメントと関係ないやんボケーっとした顔パンチ

まぁいいよコメントありがとねんウィンク
2010年2月26日 22:11
たまぁ~に行きますね~
T社は今大変ですね~赤字になりますね下手すりゃ冷や汗
コメントへの返答
2010年2月27日 21:17
これからは日産の時代です!

カルロスゴーン社長頑張って!
2010年2月26日 22:16
こんばんわです(*^。^*)

温泉いい気分(温泉)で癒されたみたいでるんるん


フィギア・すごいですネ。アジア人が金・銀を争うんですようれしい顔
日韓でメダル争い・アジア大会じゃないのに。野球野球に次いですごい嬉しいです。うれしい顔
(個人の意見ですけど)


コメントへの返答
2010年2月27日 21:19
そう考えてみればそうですよね~♪

アジアの人が一位二位ですもん手(チョキ)しかしキムヨナは上手い。悔しいが…
2010年2月27日 8:36
温泉いいですねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)



最近行ってないです冷や汗



真央ちゃんは、ところどころ失敗がありましたががまん顔


でも、よく頑張りましたよグッド(上向き矢印)
立派ですうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月27日 21:21
あのシーマで温泉行ったら スイートルーム案内されますよ(笑)

真央ちゃん。四年後頑張って!

プロフィール

「恋するフォーチュンクッキー この曲イイネ!」
何シテル?   06/21 21:18
珍しい(かもしれない) 「ネオクラ+トラビス」仕様のcube3に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 夢は大型観光バスを個人所有したいです!4㌧デコト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ネオクラシカル仕様のcube3にトラビスの仮面付けてますっ! いわゆる、なんちゃってトラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation