2011年10月17日
エクステリアデザイン。
"車両がダイナミックに見えるしていない場合、どのように我々はそれはあなたが持っていると才能がどのような文字を表示して感じることができる動的に移動すること、そして彼を信じることができる:それはそれを持ってするのに十分ではない、あなたはそれを使用する必要があります。
インテリアデザイン。
"インテリアはインストルメントパネルやドアの上に非常に滑らかな動きの中にあるエレガントでダイナミックなショーの両方です。明確に感じている、すべてのコントロールは人間工学的に品質設計された、高されています。あなたに取得し、現在はすべてがとてもよく合う。
BMW 523iと528iのツインパワーターボ4気筒ガソリンエンジン
成熟した、しかし、開発の最後ではない:内燃機関は、まだ大きな可能性を運びます。
エンジンのそれぞれの新しい世代で、BMWのエンジニアは改善されたダイナミクスと効率の新基準を設定します。のでまたの
BMW 520iと528iのBMWツインパワーターボ4気筒ガソリンエンジン。これらの新エンジンはバルブトロニック付きツインスクロールターボチャージャー、ダブルVANOSと直噴を組み合わせる。。インテリジェントテクノロジーパッケージは、大幅に燃料消費量を低減し、同時に幅広い回転域にわたって印象的なパフォーマンスの数値を可能にBMWが0から毎時100キロにスポーティーな6.2秒で180キロワット(245馬力)と528iを加速するので- 7.1の平均消費量で6.8 L/100 kmで、CO2排出量165?159グラム/ kmまで*. BMW 520iは、効率の面で新たな基準を確立します:それは7.9秒で100キロには135キロワット(184馬力)を加速する一方で、彼のエンジンは100キロあたりの燃料の7.0?6.8リットルとコンテンツ*であると達する157グラム/キロ163のCO2値* *すべての値はEUテストサイクルにしたがって、選択したタイヤのサイズに応じてです。
オートスタートストップ機能。
赤信号、渋滞、道路工事 - エンジンがアイドリングしている多くの状況ではあるが不必要に燃料を消費する。オートスタートストップ機能では防ぐことができます*。
彼女は、車両が静止しているとドライバが外れるエンジンをオフにします。インテリジェントな電子機器は、以前は次のバッテリレベルを充電し、他の消費者かどうかをされている-そのようなエアコンとリアウィンドウの霜取り装置としては、 -より多くのエネルギーを必要とする。旅はまだエンジンのカップリング時に直ちに開始されます、続けている。
結果:。不必要な消費と不必要な排出量*一部のBMWエフィシェンの措置はすべてのモデルのバリアントは使用されていない機器に応じてとされています。
ECO PROモード。
ECO PROモードでは、*積極的に効率的な運転をサポートしています。個々の運転行動に応じて - - 一度モードスイッチECO PRO、インテリジェントシステムの手順と下降運転運転の経験をクリックして最大20%までの燃料消費量を**
ECO PROモードでは最大の効率にすべてを揃える。アクセラレータコード、スケジュール、各ギアの限界エンジントルクと空気のパワーの自動調整を、楽器の組み合わせは、ECO PROモードを使用するときあなたが取ることができる何マイルより詳細な情報を示します。コントロールディスプレイでは、例えば、アクティブな消費電力を削減するために正確にどのようなアクション、制動エネルギーの回収、または最適化された冷却を見ることができます。これらのヒントは、最適なギアの選択などの時に効率的な運転のために表示されます。ECO PROモードでは、コントロールディスプレイの消費の歴史をどのように効果を示しています。*すべての4と6気筒モデルでBMWが**内部消費の研究で決定されます。
Posted at 2011/10/17 18:35:46 |
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