
一ヶ月前の事だったんですが一通のハガキが届きまして、開いて見てみると
ご愛用車の無償修理(サービスキャンペーン)実施のお願い
コペンの初期型はラジエターホースバンドが樹脂製で耐熱性が不足し変形し冷却水が漏れるおそれがある為、対策品を無料で交換しますとの事
以前、正夢さんもこのサービス??????を受けたとブログにUPされていましたので、自分は中古購入だったのでディラーで実費でも交換してもらおうと思っていたんで喜んでいたんです。
ハガキを読んでみると、
「ご来店日時を予約の上」無償修理をお受けいただきます。と記載されていましたので
※昨年の車検は民間でしたんですが2007年の車検はDラーで受けたんです
早速そのDラーにTELし予約しようとハガキの事を話すと
D「ちょっとお待ちください、部品確認をして折り返し電話させていただきます」
との事でしばらくすると電話があり
D「Q6さんのお車は2007年の車検の時、もう対策済みです」
で、ボンネットを開けてみてみると金属製になっていました。
という事は、2年前から分かっていたんじゃないか
これってクレーム隠しじゃないんですかDハツさん
まあどのメーカーでも、定期点検の時、いろいろやっていると話は聞きますが(笑
T車のエコカーは運が悪かったんですかね
ブログ一覧 |
コペン | クルマ
Posted at
2010/02/09 20:55:26