本日、起きてみると物凄い雨、梅雨明けした鹿児島なのに、あの平成5年の 8・6水害を思いだします。
九州北部、中国地方で被害にあった方々には、お見舞い申し上げます。
起きて「みんカラ」覗いていると
この方がオイル交換のブログ書かれていたので自分もと思いDハツにTELしたらPM2時に来てくれとの事でしたので、自分の中では
ベスト5に入る、ここへ~
照国神社前、三平ラーメン
大好きな、元祖黒味噌ラーメンです。( ̄¬ ̄*)
そして、DハツにPM1時過ぎに着きそうでしたので近くの本屋で週間ベースボール買い車内で読んでいると、なんか、お隣の車の方が呼んでいます
南のコペラーさん じゃないですか (^▽^喜)
しばし話し込みんで、南のコペラーさんの壮大な計画を聞いていました、また、DIYオフしましょうね~(@^∇^@)
そして、到着
コペンの展示車がありましたよ
しばらく待っているとサービスの方が来て
「お客様、終わりましたが、あのコペン保安基準を充たしていませんよ、特にロールバーですが、スポンジかなんか巻かないと、説明書に書いてありませんでしたか、あまり改造した車だと上司から怒られるんですよ、僕も改造するのは好きなんですが」と
取説なんてあるわけないだろと思いつつ
「そうなんですか~よく読んでみます」と答え
車検の見積もりと思っていましたが、聞かない事にしました(ってか聞ける雰囲気ではない)
いよいよ10月の車検が心配になってきました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted at 2009/07/26 18:43:09 | |
トラックバック(0) |
コペン | クルマ