2016年12月29日
おはようございます‼
昨日、相模湖までイルミネーションを見てきました(*^_^*)
夕方から行ってきましたが、ナイト営業に切り替わるまでの1時間・・・イルミネーション準備のために何もすることができず、寒い中ただただ待ち続けるといういい経験をさせてもらいました(;一_一)(笑)
で、ちょこちょこ行ってはいたんですが今年も素晴らしい感じでした‼
その中でどうしても気になってしまったことがあります・・・。

これはやりすぎでしょう(爆)
思わず立ち止まって何度見したことか(+o+)
でも、もしかしたらこの場所にはこれだけの需要があるのでないかと考えてしまいました‼
気温が下がり手足の感覚がマヒしかけている時に何だかほっこりさせてもらえたのでよかったんですけどね(笑)
早々に切り上げ、ラーメンを食べ過ぎ気持ち悪くなってしまっての帰宅でした‼
Posted at 2016/12/29 07:43:26 | |
トラックバック(0) | 日記