• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

オフ(* ̄∇ ̄*)

オフ(* ̄∇ ̄*) こんばんは~

オフ会に参加してきました!
今回もチーム三多摩のオフに♪
※毎回ありがとうございます<(_ _)>

山梨に入ってからの途中参加でしたが(・・。)ゞ

お昼ご飯→フルーツ公園という感じ。

ラクの兄弟車のヴィッツも良いですね♪

なんとか天気ももったし(最後の最後に降ってきたたけど。。。。)

まぁハプニング?もあり、解散ってことに(笑)

参加された皆さん、ありがとうございました!!
また是非、山梨に来てくださいね~(^∇^)



あっ!
昨日ですが蛍を見に行ってきました。
毎年行ってるんですが今年は多めだったかも♪
なんか、の~んびり見ていると和みます☆

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/06/20 19:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 20:00
あら~あなたも三多摩に入るしかないわね(・∀・)ニヤニヤ


こちらは山越で土砂降りに(謎笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 20:16
やはり入るしかないかしら(笑)

土砂降りは大丈夫でしたか???
2010年6月20日 20:25
こんばんは★
お疲れ様でした!

今日は朝だけ顔を出しましたf^_^;

またお会い出来なかったです。次回は時間合えばよろしくです!!
コメントへの返答
2010年6月21日 20:17
こんばんは~
どもです!!

出発オフしたんですよね♪

次回は宜しくですm(_ _)m
2010年6月21日 0:29
お疲れ様でした♪

最後はまさかの展開でしたが楽しかったです!!
また山梨に遊びに行きますね(*^^)
コメントへの返答
2010年6月21日 20:18
こんばんは~
お疲れ様でした!

まさかの展開でしたね。
ぜひ山梨に遊びにきてください♪
2010年6月21日 0:48
オフ会お疲れ様です手(チョキ)

この場所はヘリポートのある駐車場では?
コメントへの返答
2010年6月21日 20:19
お疲れ様で~す

正解!!!
さすがです(笑)

並べて停めれるのがここしかなかったんです♪
2010年6月21日 7:08
お疲れ様でした(^-^)/

あんまりお話出来ず次回お会いした時はよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2010年6月21日 20:20
こんばんは~
お疲れ様でしたm(_ _)m

また山梨にも遊びに来てくださいね♪
こちらこそ次回お会いしたと時は宜しくです(>▽<)
2010年6月21日 8:02
お疲れ様でした。

いつも有難うございます。

今度はおいらもいきますからね~
単独で(爆
コメントへの返答
2010年6月21日 20:21
お疲れ様です!!

いえいえ、毎回参加させていただいてありがたいです♪

ぜひ来てください!
単独でもOKですよ~(>▽<)
2010年6月21日 18:30
もうホタル出てるんですかΣ( ̄□ ̄)!!

県内で、有名スポットを見つけて早く行きたいですが…

まだまだ、宮城は出てないでしょうね(^^;
コメントへの返答
2010年6月21日 20:23
こんばんは~
こちらは今がホタルの時期なんですよ!

今回行ったところと、もう一箇所あるんですがそちらも今度観てこようと思ってます♪

宮城は、もう少し先になりそうですよね~
2010年6月21日 20:29
昨日はお疲れ様でした溿
実はうちの近所にもホタルいるんですよ

昨日は、フルーツ公園で開いて正解でした
勝沼から渋滞でしたよ
自分はすぐに高速降りましたが
コメントへの返答
2010年6月22日 20:54
返事遅くなりなした。。。

お疲れ様でした~
そちらにもホタルいるんですね♪

渋滞は何とかして欲しいですよね。。。
時間があるようでしたら、少し遅い時間に帰ったほうがスムーズかもです!

プロフィール

「新宿ー!」
何シテル?   05/06 09:47
こんにちは。 「かずみの」です。 2009.04月からラクティスに乗り約7年。 2016.1月アベンシスワゴンへ乗り換え。 よろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 07:08:59
素敵な写真が届きました・・・今日はおとなしく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:25:43
Dotty D・E・P H-Line 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 16:47:44

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016年1月納車しました! ほぼ見かける事がなく、 名前を言っても「知らない」と言わ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
コンパクトで乗りやすいです! 燃費もOK♪ まだまだですが、宜しくお願いします♪ 20 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
少しずつ進化中~♪
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
作業した車の記録用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation