• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

☆祝☆ 1ヶ月記念日!

☆祝☆ 1ヶ月記念日! 我が家にレパードが来てからちょうど1ヶ月経ちました!

正直1ヶ月経った今でも 「僕のレパード」 という実感が湧きません (汗)

でも、レパードとじゃれあっている時、近所のおじさん達には「また渋いの買うたなぁ~。」と言われ、その度に僕のレパードなんだといつも思わされます。

今日は洗車をするつもりでしたが、友達と遊ぶ予定があったので明日は思いっきり綺麗にしてあげたいと思います!

話は別で僕事ですが、今月29日から会社の研修が始まります。

レパードとミラの2台を早く養っていけるように頑張っていきたいと思います!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/20 21:31:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 21:39
私も学生の時にシーマ買ってもぅ11年(爆)

当時はすぐ飽きるだろうと思っていた家族もビックリしてます(笑)

いっぱい可愛がってあげてくださいね手(パー)
コメントへの返答
2010年3月21日 16:23
11年ですか!

愛情がとてもつまっているのですね、一生涯の相棒ですね!

末永く可愛がってあげたいと思います!
2010年3月20日 22:10
渋い!
渋過ぎる(ノ><)ノ

またM30も前期仕様にしたくなっちゃいます(汗)

F31も保存會(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 16:25
ありがとうございます!

僕は狂豹さんのM30にかなりやられてます、本当に渋すぎます!

F31保存會に入会させて頂きたいです!
2010年3月20日 22:17
こんばんは(^-^*)/
おー、一ヶ月になるんですね!
やっぱ前期の顔付きは最高にカッコイイですね(^^)
大好きな相棒、末永く可愛がってやってください!
コメントへの返答
2010年3月21日 16:27
こんばんは!

もう1ヶ月経ちました、本当に楽しい時間が経つのは早いです (涙)

本当に男前な顔してます、見てるだけで癒されます (病)
2010年3月20日 22:46
こんばんは!
いや~、やっぱ渋いですね~前期!
これからジワジワと実感が湧いてきますよ!!(^^♪

29日からの研修も頑張って下さいね!(^^♪
コメントへの返答
2010年3月21日 16:30
こんばんは!

ありがとうございます!

昨日洗車できなかったので今日するつもりでしたが、家の手伝いをまかされ出来ず終いです (涙)

社会人の第一歩ですので頑張ります!
2010年3月20日 22:55
こんばんは!

もう1カ月になるんですね~日が経つのも早い(汗)

まだ実感がわかないと思いますが、ナンバー取って公道でて自分の手で走らせたら実感が湧いてくると思いますよ(*^_^*)

末長く可愛がってやってくださいね(^^♪
コメントへの返答
2010年3月21日 16:33
こんばんは!

本当に早いです、洗車以外なにもしてやれずに1ヶ月経ちました (汗)

毎日レパードを公道走らせてる妄想していますが、最近もう我慢できなくなってきました (笑)

可愛がってあげます!
2010年3月21日 0:13
愛着が沸いて仕方ない頃ですね~♪

ボクもY31オーナーになって・・・・・・・3ヶ月(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 16:38
愛着たっぷりです♪

レパードの為に働くと言っても過言ではありません (爆)

3ヶ月おめでとうございます、これからも雨青さんのセドリックの進化を楽しみに拝見させていただきます!
2010年3月21日 1:09
良い感じですね(^^*)V
実際に乗り出すと自分の自動車って感覚になってきますよ(^^*)V
ぽくも自動車初めて買った時、しばらく置きっぱなしの敷きがありましてそんな気分でした。
 
あと一週間くらいで会社研修が始まるのですね。頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年3月21日 16:45
もう1台持ってるミラは自分の車という実感があるので、やっぱり走らせてあげないとダメですね (汗)

期待と不安がありますが、憧れていた職種なので頑張れると思います!
2010年3月21日 2:40
あららら
もぉ1ヶ月
でも
焦らず急がず「じっくり行けじっくり」
コメントへの返答
2010年3月21日 16:47
1ヶ月経ちました!

正直早く登録したいですが、早すぎても自分に負担が余計かかると思うので地道にやっていきます!
2010年3月21日 11:57
こんにちは!

そういえばちょっと前まで高校生でしたね(汗)

お金を貯めてレパード復活期待してます!
コメントへの返答
2010年3月21日 16:49
こんばんは!

卒業してからも約1ヶ月経ちました、あの頃が懐かしいです (涙)

ありがとうございます!

レパード仕上げてミーティング参加できるように日々頑張ります!
2010年3月21日 22:16
1ヶ月おめでとうございます。

前期パールツートンは上質で希少で本当に魅力的ですね。愛車2台体制でアシと趣味のクルマを分けるあたり、F31を大事にする思いが伝わってきます。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:51
ありがとうございます!

前期XJ-ⅡのパールⅡという組み合わせはとても珍しいので、本当に大事にしようと思っています!

この年で2台所有は正直かなり不安ですが、何が何でも維持していきます!
2010年3月22日 7:42
おぉーいいですねー
公道に出ると止められなくなりますよー、レパードは確実に注目されます。

仕事は大変でしょうが、そのぶんプライベートを大事にするようになれます。張り切っていきましょう!
コメントへの返答
2010年3月22日 19:01
止められなくなるんですか (笑)

注目の的になってみたいです!

職種は昔から憧れていたので仕事は頑張れると思います、休みの日はレパードとイチャイチャしたいです (病)
2010年3月22日 11:32

おめでとう♪
公道デビュー楽しみやね~!

やっぱり2ドアは長いね(^o^)
今やったら空飛べるんちゃう!?
コメントへの返答
2010年3月22日 19:03
ありがとう!

いつも無駄に窓全開にしてドア開けてニヤニヤしとるで (笑)

空なんて飛べるわけないやん (汗)
2010年3月22日 22:01
公道を走るようになればすぐに実感するようになりますよ~
2台体制と言っても片方は軽自動車だから維持費もさほど心配する必要はないと思うし(煽
コメントへの返答
2010年3月22日 23:52
やっぱりそうですか (笑)

なんとか頑張って凌いでいきたいと思います!
2010年3月29日 20:48
こんばんは!

ナンバーが付いて、いろんな所に行くともっと実感がわきますよ!!

複数所有は金銭的にも精神的にも?大変ですが、何でも相談にのりますよ(笑)

コメントへの返答
2010年3月29日 22:46
こんばんは!

やはり車は走らせてあげるものですね、庭の中を走らせてあげるだけではダメですね (笑)

僕がしんどくなってきたら複数所有の先輩として、相談のって頂けると助かります!

プロフィール

「屋根、革、ラックスマン」
何シテル?   06/21 09:30
三重県北部に生息しているルギア.と申します。 前期型F31レパードを手放し現在50エスティマ アエラスとL152ムーヴカスタムRSリミテッドを所有してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 ベルハンマー ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:58:34
ハチマルミーティング&SWAT西日本オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 16:27:22
石橋叩いて造るFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 17:57:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年式アエラス #070 ホワイトパールクリスタルシャイン 大型ムーンルーフ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成14年式 RSリミテッド #P11 ディープパープルクリスタルメタリック
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年式 XJ-II #540 パールホワイトツートン この度念願の前期F31レパ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初のマイカーです! セカンドカー前提で購入。 AT・重ステ・ハンドパワーウィンド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation