• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペカチュウ@WRのブログ一覧

2009年07月19日 イイね!

しゅっしゅっ しこしこ

今日はアレとアレをひたすらしゅっしゅっしこしこするつもりでいたが、あまりしゅっしゅっしこしこ出来ませんでした。

思ったようにイカないので、少し欲求不満です。

明日、目一杯しゅっしゅっしこしこしようと思います。
Posted at 2009/07/19 22:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月19日 イイね!

あらたたさん現る

3連休に突入しました。

アレやろう、コレやろうと細々した予定を片付けるべく、休日だというのに8:45早朝起床を敢行(ホントは目が覚めただけ)
まずはだらしなく伸びた髪をカットすべく、始業と同時の10:00過ぎにサロンに到着。

と、思ったら8:30が始業だったようだ。早いな。
バッサリとショートにカットし、キュートに魅惑の変身。
萌え度を増すために髭はあえて剃らない。
帰宅して髪を染める。9696と染めた。
髭にまばらに混じるシロ髭とのアンバランスさで更に萌え度を増したようだ。


書いていて自分でもバカらしくなってきた。
このへんにしとこう。


クソ暑い中、汗だくで洗車完了。
みんカラをのぞいてみると、お友達のあらたたさんが珍車屋さんに来るらしく、既に途上であるとのこと。
しかし連休の上、事故渋滞が発生しているようで到着にはまだ時間がかかりそう。

さらに予定をこなす。
まず昼メシ(笑
昼メシ喰ったら相棒とキャッチボール。
相棒も投球に力がついてきた。捕球すると時々「パーン」といい音をさせる。
陽射しが強いため、早めで終了。

てんちょもあきれ顔になるほど今週は丸々居候させていただきました珍車屋さんに向かう。
駐車場には既にあらたた号が停めてあった。あらたたさんと初対面。もじもじしながら御挨拶。
仕事の業種が近からず遠からずで世の中意外と狭いもんだ。

てんちょから頂いていたWRステッカーを早速左リアフェンダーに貼っておられた。
かつてはボンネットにステッカーを貼るくらい派手なステッカーチューンをしていたこともあったそうだが、現車では落ち着いて貼りものをする予定もなかったそうだ。

よこちょに割り込んで勝手に記念撮影。








自分のクルマが幾分かしゃしゃり出て見えるのは気のせいだろうか?

気のせいだな、きっと。うん。



自分も「今週オール皆勤(迷惑)賞」としてWRステッカー新色の白を勝手にガメる。


せっかくガメたので貼ってみました。





トランクもリアガラスも陽射しであちちあちちになっており、ひぃひぃ言いながら貼付完了。
なかなかヨロシイんでないでしょうか。

てんちょ!これで台場とネズミへ広報活動に行ってくるぜ。


あらたたさんは赤い工具箱にも銀ステッカーを貼っていたが、これがなかなかカッコよかった。
やっぱステッカーのデザインがいいから使い勝手がきくのかなぁ。

オレも工具箱ほすぃ。
Posted at 2009/07/19 00:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんや知らん間にみんなクルマ売ったり買うたりしとるやないかぁ~」
何シテル?   01/10 20:55
あせらずのんびり遊ぼう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    1234
5 6 78 9 1011
121314 15161718
19 2021 22 232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
大人の色
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1台目のクルマ。 腰高なクルマに乗ってみたいがデカのはいらない。 けど軽の排気量はちっち ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
3台目の所有車 平成19年に平成9年式を購入。 このクルマで初めてサーキットを走り、そ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2台目所有のクルマ。 廉価版ベースのシングルカムとはいえ、一応はV-TECの名の付いた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation