• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

エブスク 全オフ2012 EAST

エブスク 全オフ2012 EAST 皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

先日、開催されましたエブスク全オフ2012EAST参加の皆様お疲れ様でした。

今回、幹事をされた『はるぷー』さん並びにスタッフ関係者の皆様ありがとうございました。

夜の部の幹事、うめ会長さん ありがとうございました。

楽しい思い出になる一日なりました (*^-^)ニコ

当初、参加が怪しい感じでしたが

参加出来て良かったです^^



頂き物も感謝です!

ありがとうございます!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 20:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニカマ
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 20:32
昨日はオツカレサマンサ!w

ラゲッジでのお茶会楽しかったでつ(爆

あんな感じでのマッタリモード!?

サイコーでつ!(ワラ

またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2012年10月8日 20:41
CR-V吉さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

基本マッタリモード大好きです 爆w

今度は、甘い物も用意して

また、お茶会したいですね

外お茶は、最高です  ワラ

また、('-'*)ヨロシク♪

2012年10月8日 20:35
お疲れ様でした!

イロイロご指導いただきありがとうございました☆
出来ることから頑張ってみます(笑)

またセットで仲良くして下さいねっ^_−☆
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年10月8日 20:43
*キョウコ*さん

▽・w・▽こんばんわんこ

御指導ほどでもないですぉw

自分も素人ですから  ワラ

共通する趣味がある御夫婦に萌えです^^

こちらこそ、∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

2012年10月8日 20:37
こんばんはです(^^)/

昨日はお疲れ様でした(/- -)/

マフラーのサイド出し見れて良かったですd(⌒ー⌒)!
今回は試乗出来なかったですが、機会があったらどんな感じなのか乗らせて下さい(o^-^o)

夜遅くまでありがとうございました!
帰りのコンボイ走行良かったですd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年10月8日 20:46
リディさん

▽・w・▽こんばんわんこ

一部、溶けちゃったけどね  ワラw

まだまだ試作段階なんでこれから煮詰める感じになるかと思います。

ごめんちゃいね

試運転できればもっと良い感じだったんだけどねw

次回、試運転してみてね

帰りのコンボイ途中で大型車のごぼう抜きには

ちょいびびりましたがw

また、会いましょうね (^▽^)/

2012年10月8日 20:42
全オフお疲れ様でした(^o^) 前夜祭雨さえなければ最高だっんですけどねバッド(下向き矢印) あっ 僕も試乗出来ませんでしたがく~(落胆した顔) また宜しくお願いしま~す(^-^)
コメントへの返答
2012年10月8日 20:47
ヨッコさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

だよね~ 冷たい雨は苦手w

それも、良い思い出になるかなw

(^^;; 次回試運転してね

こちらこそ、宜しくね^^

2012年10月8日 20:44
お疲れ様でした^^

あっ!お茶も御馳走して下さいm(_)m

今度きっとですYO^^;

ヨロシクです^^/
コメントへの返答
2012年10月8日 20:48
EVERのYさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

(;゜ロ゜)ハッ 次回、御馳走しますね (^^;;

その時は、甘い物持参で  爆w

こちらこそ、よろしくです!

(^▽^)/
2012年10月8日 20:46

どぉも(^.^)ノ

お疲れ様でしたぁ(o⌒∇⌒o)

今度はゼネバ氏から頂いた例の物の取り付けオフしましょうねぇ(^_-)≡★
コメントへの返答
2012年10月8日 20:50
ラピンくん!

( ゜▽゜)/コンバンハ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

手ぶらで行ける様に工具の用意もヨロw

また、遊ぼうね^^

2012年10月8日 20:48
こんばんわ~!
昨日はお疲れ様でした♪

↑ラゲッジでのまったりモード居心地よかったです(笑)

帰り一声かけようと思ったんですが兄貴さん車中でグッスリでしたのでお先に失礼しましたw

またよろしくです(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月8日 20:52
スティーヴォさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

マッタリは良いよね~

てか、全オフデビュー当初は元気だったが

最近、歳だねw 寝ないとダメダメで・・・・・

また、会いましょう(^▽^)/

2012年10月8日 20:49
おつです。

いつもウッシッシ兄貴に会えるとホッとする私です。

今回は、スティーボさんにも会えたし、えぶこば君も!イカリング三兄弟ウッシッシまた見たいです。


また手(パー)よろしくです。
コメントへの返答
2012年10月8日 20:54
碧タケさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

壁|▽//)ゝテレテレ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

久々に会えた感じだよね^^

ましてや、えぶこばちゃんは前夜祭だけのために・・・・

嬉しいよね

また会いましょうね

2012年10月8日 20:49
先日はお疲れ様でした。

念願だった兄貴さんのエブの試聴もできて良かったです。
やはり少し無理してでも全オフに行けて良かった~
来年はエブリイで行きたいなあ・・・

コメントへの返答
2012年10月8日 20:57
hide4000さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 緊張しちゃいましたがw

あの大きい車の音も自分好みなんですがw

耳から離れない・・・・・・w

また、会える事を楽しみにしてます!

2012年10月8日 21:04
兄貴さん 全オフお疲れ様でした! やっぱり 兄貴さんは加害者ですね(爆)マフラ~は気になりますぅ! ミルクティ~ 有難うございました! また お会いした時にはマッタリよろしくお願いいたします。 本当 お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年10月8日 21:08
HARU。ちゃん

▽・w・▽こんばんわんこ

当日は、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

Σ(=o=;)ギク!! 被害者なんですが・・・・ワラ

こちらこそ、お土産ありがとうね^^

マフラー良い感じだよ

細かい仕上げ完了してエブにもOKなら

リヤのマフラーレス仕様には良いかも
2012年10月8日 21:05
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
昨日はお疲れさまでした
1年ぶりなのにお話できず
ごめんちゃいm( __ __ )m

また来年お会いしましょうd(゚∀゚*)ネッ!
コメントへの返答
2012年10月8日 21:11
クミさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

こちらこそ、お疲れちゃん

イエローのBB見ると『もちや』に来たと感じます

こちらこ、話のじゃましちゃいかんと思い

素通りしちゃいました (^^;;

また、来年ですね^^ (・o・)ゞ了解!

2012年10月8日 21:09
☆兄貴☆
お疲れ様でした
(b^-゜)

車内で 死んでるかと思いましたよ~ (爆


次回は みんなで呑みたいですね
(b^-゜)

また よろしくです☆☆☆☆☆

コメントへの返答
2012年10月8日 21:12
J君。!

( ゜▽゜)/コンバンハ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

≧(´▽`)≦アハハハ まじ、仮死状態でしたw

だよね~ 次回も前夜祭からだね

52エリアにも遊びに行くからね~
2012年10月8日 21:30

こんばんは(^-^*)/

全オフ東 お疲れ様でした!

楽しまれた様で

よかったですね(v^-゚)
コメントへの返答
2012年10月8日 22:05
DA52W3型改さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

参加できちゃいました (*^-^)ニコ

おひさな感じで会えた人やお初の人も居て

楽しいオフでした!

2012年10月8日 22:25
☆兄貴☆さんこんばんは~(*^-^)ノ 昨日の全オフお疲れ様でしたぁ 自分は初参加でも超~盛り上がりましたぁ また来年もってなちゃいますね(爆) 今度 ゆっくりマフラー&オーディオ見せてくださいね♪ ゆっくり休んでください(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月9日 17:53
優ぱぱさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

初参加だったの?

プチで良く会ってるから・・・・・

楽しめた感じね^^

次回、じっくりと!

2012年10月8日 22:45

昨日わ、オツでした!!

ノイズ・・・
アースの取り直しなど・・・ やってみてから
リモート・・・ リレーなどやってみますw

また、J君。オフで会いましょう!!

コメントへの返答
2012年10月9日 17:54
つぉぽんさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

うんうん アースは大事ですよ

一つ一つ原因を探す感じだね

また、会いましょうね (^▽^)/
2012年10月8日 22:59
やっぱり、何が何でも参加したいですよね^^

西の参加メンバーと顔ぶれがまた違って
こっちも楽しそう♪

お疲れでした。


コメントへの返答
2012年10月9日 17:56
錦帯ボンさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

オヤジの透析が順調だったんで参加出来た感じです!

また、会いたいですね^^

2012年10月8日 23:04
こんばんは^O^

ウーン…参加したかった…ToT

毎度のことながら、今になって悔しさが…≧▽≦

来年こそは…リベンジしたいなぁ…(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 17:56
みつお@さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

来年の為にお散歩計画をw

楽しみにしてますね!

2012年10月8日 23:08
こんばんは☆

昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m

hideさん号オーディオチェック中の運転席での兄貴さん・・・

なかなかFJも似合ってました^^

セカンドカーに是非?www


またお会いした際には宜しくお願い致します(^-^)
コメントへの返答
2012年10月9日 17:58
ケン①さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

≧(´▽`)≦アハハハ おの大きな車はFJって言うのねw

下町の路地に入れない感じなんで

小さい車がσ(▼▼;)おれには・・・・・w ワラ

こちらこそ、('-'*)ヨロシク♪

2012年10月8日 23:23
おつかれでした♪

紅茶ご馳走さまでした!

帰りは寒くて、30分くらい震えが止まらなかったです(笑)

しかしオーディオは奥が深いですね(^-^)

兄貴さんのみたいに高音・ボーカル主体の

音にしたいです☆
コメントへの返答
2012年10月9日 18:00
ひなパパ☆さん

当日は、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

寒い日は、ホットに限るね^^

オーディオ奥が深いよね

自分好みの音を探すのも楽しいけどね

2012年10月9日 0:02
どうも先日はお疲れ様でした。

久しぶりにオフ会に参加すると慣れてたつもりでもやはり緊張します><

またお会いできたら宜しくお願いします^^

コメントへの返答
2012年10月9日 18:01
らんまる☆さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

当日は、お疲れ様でした

ところで・・・・ σ(▼▼;)おれと絡めた感じだった?

人が多くて名前と顔が・・・・・

是非、また会いましょうね (^▽^)/

2012年10月9日 0:12
こんばんわ(^-^)次回は前夜祭飲み参加できるように予定組んでみようかな♪
色々お話出来て楽しかったです(^-^)v次回も宜しくです!
コメントへの返答
2012年10月9日 18:03
ミヤレガさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

当日は、乙です

くれぐれも、真夏の格好で来ないでね

見ててこっちが寒くなるんでw  ワラ

こちらこそ、よろしくね~

2012年10月9日 2:14
おはよーございます!

当日は サプライズでの参加

お疲れ~様でした!

前のりしてたんですね~?

ジャンプレで クロスオーバー?をGet!

使い方 教えて下さい。プチ希望…です!
コメントへの返答
2012年10月9日 18:05
ぐっさん (^^)vさん!

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぐっさんさんの自己紹介につぼりました ワラ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

飲みとBBQね

良いものGETしましたね

今度、見せてね

都合の良い日、プチですね。

2012年10月9日 6:36

お疲れ様でした(^o^)v

一ヶ月間の間に
二回も会えるなんて貴重ですね(^-^)

次は
浅草に煎餅食べに行きます(笑)

コメントへの返答
2012年10月9日 18:06
とっし~さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

当日は、お疲れ様!

だよね~  ワラw

浅草なら『もんじゃ』だね

お好み焼きとは違う感じだよw

2012年10月9日 12:06
お疲れ様でした♪

鍋焼き旨そうでした♪アウトドア良いですね♪

楽しいオフが漫喫できました♪

タイミングわからず、聞いちゃいましたが(笑)

帰りも一緒でオシリ眺めてました(笑)

また宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年10月9日 18:09
うめ会長さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

幹事&夜の部もお疲れ様でした!

おかげで楽しく過ごさせていただきました

ペコリ(o_ _)o))

幹事だったんだよね~

ちょい遅れて皆の前でお披露目がベストだったんだけどね

いつもの居残り組でしたね ワラ

また、プチで会いましょう^^

2012年10月9日 16:17
父ちゃん、ありがとねー(^^)

サイドステップ、ご愁傷さまでした w

また近いうちにお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月9日 18:10
たっちゃん

せがれ~ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

前夜祭サプライズ嬉しかったよ (^▽^)/

視聴もしてもらえたし!

サイドステップ・・・・・w

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

また、会いましょう!

2012年10月9日 18:45
こんばんは~(^_^)/

先日はお疲れ様でした♪

いつの間にかマフラー変わってて驚きでした(笑)
夜のうどん作ってる兄貴さんの後ろ姿が可愛いかったですよ(爆)


また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年10月9日 19:37
ひでちん♪さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

笑顔が素敵なんだよね~

毎回、会う度に思っちゃうんだよね(*^-^)ニコ

≧(´▽`)≦アハハハ

猫舌なんだよね~  爆w

また、会いましょうね!

2012年10月9日 20:21
全オフ東お疲れ様でした♪

名刺交換時プロフのイラストが、あ~なるほど~♪という風に頭に浮かびました

又次回お会いできる事を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年10月9日 20:36
SGJさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

当日は、乙でした

挨拶ぐらいでごめんちゃいね

次回、がっちり絡みましょう!

皆さん、車の写真が多いから

あえてイラストです ワラw
2012年10月9日 20:51
TVなぅ…中♪すいません…(⌒-⌒; )

全OFFサプライズ参加お疲れ様でした(^人^)
サイド管ヤバイですね…
音量もジェントルデスし…(((o(*゚▽゚*)o)))

またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2012年10月9日 20:58
SEXY バモさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

o(*^▽^*)oあはっ♪

鑑定団なぅでした  爆w

プロトタイプなんで完成までもう少しかかる感じかなw

商品開発のお手伝いみたいな感じょw

車提供だけだがw

ぼちぼち、パーツレビューや整備手帳上げますので

興味あれば見てね

2012年10月9日 21:00
こんばんはで~す♪

先日は全オフ参加お疲れ様でした。(^_^ゞ

今回も一緒に参加出来て嬉しかったです。

いつも御世話になってばかりでスミマセンが今後も宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2012年10月9日 21:17
☆take☆さん

( ゜▽゜)/コンバンハ

当日は、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

帰りも一緒に帰れて良かったよ!

てか、首都高入ってから見えなくなりましたが・・・・

いつも、楽しくお話出来てこちらこそありがとうね!

また、プチしましょうね(^ー^)ノ

2012年10月9日 22:00
先日はお疲れでした~^^。

またどこかで一杯やれたらいいですね^^b

オーディオの完成楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年10月10日 8:27
チョンさん!

おはようございます!

こちらこそ、お疲れ様でした~

夜空を見ながらの飲み最高なんですが

今回は、曇り空&雨で・・・・・

次回、またやりましょう^^

オーディオ時間かかりますが頑張りますw

差入れどもどもでした~


2012年10月9日 23:47
いいなあ・・・オイラいまだに全オフ参加した事ないんですよ~(ーー、

西で会えなかったのが、ホントに悔やまれます

お疲れでした♪
コメントへの返答
2012年10月10日 8:34
てやんでいさん

おはよ~

ええええええw まじっすか?

古株のてやんでいさんが・・・・・

次回、時間が出来れば会いたいですね^^

2012年10月10日 0:04
オツでした!


UFO倶楽部の次は、アウトドア倶楽部やる!?www

あのシーン、兄貴にピッタリ似合ってて最高でした!

またよろしくです♪!(^0^)/
コメントへの返答
2012年10月10日 8:36
まっぷぅさん

おはよ~

あはは、UFOほどUFOじゃないからおいらはw

アウトドア楽しいですよ^^

似合ってました? 猫舌でふぅ~ふぅ~してましたからw  爆w

こちらこそ、またよろしく~

2012年10月10日 7:57
先日はお疲れ様でした!

今度マフラーの事で相談したいので
どこかでプチりましょう!

コメントへの返答
2012年10月10日 8:37
ボブおじさん

おはよ~

当日は、乙でした~

了解です!

インクラ腹下計画も!
2012年10月10日 9:39
おはようございます(^o^)/


全オフ参加されたんですね♪

楽しかったでしょう(*^^*)

先日の関東遠征とはまた違った感じなんでしょうねぇ♪

来年またお邪魔計画を考えています!

その時は宜しくお願いします(^з^)-☆

寝たまま逝かないでくださいね(爆)
コメントへの返答
2012年10月10日 11:15
よぉたんさん

おはよ~

参加できちゃいました!

うんうん、楽しめました^^

おおおお~ 楽しみにしてますね

あやうく逝きそうに・・・・・w 爆w


プロフィール

.技量も無いのに自作を楽しんでます 120%自己満足な世界で日々のストレスを 解消 (#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BEAMS CORSA-EVOⅡ ステン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 15:40:19
あんや発!!スペーシア ファイコネキャリパー取付〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 14:23:00
初めての動画UP ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:50:45

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
1月3日に契約して2月20日に納車です。 スペーシア御乗りのオーナー様色々参考にさせ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
グラマジェからシグナスに変更です! 同じシグナスでも国内仕様と台湾仕様で悩みま ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
2017年モデル  BROMPTON S2L-X RAWカラー スーパーライトモデル ...
ホンダ ジョルノ ジョルノ (ホンダ ジョルノ)
2012年9月8日 納車w もっさりした出だしw  二種スクと比べたらあかんなw 笑 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation