ども、今朝は何故か軽い筋肉痛だった(爆)ca-keです。
昨日は兵庫県は宍粟市にてmarさん主催のBBQオフに参加してきました。
「兵庫県って、大阪のチョイ向こうでしょ?」
とか思ってたら、片道約340kmとなかなかの距離。
大阪抜けてからが意外と長いのね(^^;
ちょうど仕事が休みだった相方と二人で、久々のロングドライブとなりました。
そういえば行きの道中、湾岸長島S.Aでcovaりんさんの「おじゃすーブログ」をパクってたら、
目的地最寄の山崎I.C手前で背後からスマイル号に急襲されましたΣ(゜ロ゜;)
そんなこんなで、若干遅刻はしたものの無事に到着。
ここからは箇条書きでw
・集合場所には9台中7番目に着いた。
・キーケース、喜んでもらえてホッとした(*´▽`)
・車検証入れも喜んでもらえてホッとした(*´▽`)
・タンが美味かった。
・カルビも脂少なめで、個人的にはイケました。
・季節限定のお手製ワラビ漬けが思いのほか好評だったのは予想外でしたw
・初ちゃんぽん、美味かったですが量が…お腹いっぱいいっぱいです(汗
・りんごさんの焼きりんごは甘党にはたまらない。
・待望の初ぜぶら珈琲も堪能した。
・ぜぶらさんの背中には哀愁が漂っていたw
・相方がぜぶら珈琲講座を受講していたらしい。
・covaりんさん、胃袋は宇宙だw
・あれだけの食べ物が残らなかったのはスゲーと思ふ。
・相方、気付けば「酒好きキャラ」がバレていた(笑)
・りんごさんの娘さんとキャッチボール(途中から若干投球練習だったような…?)をした。
・マイグローブ持ってって良かった。またやろうね。
・りんご旦那さんは、ガンダム好きだった。
・「どの口が言っとんねん」は名言w
・駐車場で河童さんとタイヤ談義をした。
・「まだバリ溝ですやん」の一言に、相方が本気で喜んでいた(爆)
・次のタイヤ、アドバンSTはやめておこうと決めた(笑)
・帰り道、高速に乗った直後に眠くなったw
・急遽立ち寄った加西S.Aでりんごさん一家とバッタリ出会った。
・その後は何とか立ち直って無事に愛知へ
・…が!!帰宅直前、自宅の100m手前で鹿と事故りそうになったΣ(゜ロ゜;)
せっかくなんで、写真もちょこっと。
食べ物ばっかだけど(汗
幹事のmarさんありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆様もお疲れ様でした。
また機会があったら誘ってください。
では!!
Posted at 2012/04/16 23:39:24 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ