
今日は仕事が終わって、弟と連絡が取れたため、久しぶりにルンルンに出動しました。
すると、ブルーのボディー色のサンバーでシルレガ塗装なんとか・・・。と書いたマシーンがあるではないです
か。
これはこれはもしかすればもしかすると!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっぱりそうでした!”会えないねー”なんて言ってはや半年。
ついにお会いできました。
なんとも誠実な青年と親しみやすいお友達だったんでしょうと感じました。
ホントに車好きで、RC大好きな方々でした。
自分もサンバーボディーでのシェイクダウンで、ある意味プチオフになりました。記念に一枚撮影しておきま
した。 (走りはめちゃめちゃケツドリになりやすい重量配分で楽しかったです。)
場所と角度がいまいちでしたが、明るいいい場所もなくとりあえず。パチリ!
5日にはジェネティックのワンメイクレースがあり、LEVINのボディーが景品となっているようでした。
行けたらいいんだけど・・・・。
とにかくシルレガさん楽しかったです。またお願いしますね。
おしまい。
ブログ一覧 |
RC | 日記
Posted at
2010/05/03 01:04:17