2019年3月23日(土)納車、3月27日(水)移転登録。75,829キロSTART H23(2011)年式 1600㏄ 直列4気筒DOHC 5MT 最高出力109ps(80kW)/6000rpm 最大トルク15.5kg・m(152N・m)/4400rpm 車両重量1050kg ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月12日
国内正式販売開始前、当時のディーラー伊藤忠オートがテスト輸入した数台のLH車のうちの一台。 1975y GT1.8 LH 。写真2枚目左の赤いアルフェッタは、今のビアンコと入れ替えで嫁いだ初代(1977y GT1.8 RH)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月07日
2018(H30)年10月13日(土)、縁があり新車で購入した友人から ジェミニ純正のレカロやエンケイ製の軽量ホイール付きで譲ってもらいました。 ワンカムでのどかに走る可愛いやつです。 チョイ乗り・買い物etc.に役立ってもらいます。 最終2010(H22)年式の5MT。75,405kmスタート。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月30日
ISUZU GEMINI ZZ DOHC handling by LOTUS 1989y 1600㏄ 直列4気筒DOHC 5MT 最高出力135ps/7200rpm 最大トルク14.3kg・m/5600rpm 車両重量960kg 2009年4月26日(日)引き取り。2011.4.11の直下 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
2012年12月2日(日)引取り。34,457kmスタート。基本業務用、時々サーキット。 すばしっこくてめんこい。 エビスサーキット西コースベスト 1分22秒294(軽量化一切無し) 2016年11月12日(土)47,265km譲渡引き渡し。 新オーナーは某サーキット軽耐久レース直近の優勝チー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月09日
2007年まで乗っていたバイロータス。 謎の車高調とkg/mmの短いリアバネを入れてミニサーキットで遊んだりもしていました。 191に乗っていて190にも乗りたいという男前?な女性のもとに嫁いていきました。 ・・・その後、2013年位に友人が部品取り車として入手。スペースの都合で解体に出さねばな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
免許を取って初めてのマイカー。学生時代を共に過ごしました。この写真が1984年。もう30年以上経ちました。たしか10年落ちで購入したからS48か49年式。再塗装されていて綺麗な赤でしたが、納車翌日の雨で早速フロアから雨水が浸入しました。 この車に付けていたパーソナルのウッドは、現在アルフェッタに付 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月28日