ape50改 (80cc?) メルカリで買いました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月12日
2.2ℓ最終型のS2000です。 会社の営業用車両がメインですのでストリート仕様です。 マフラーは静かでジェントルな音のフジツボ。 触媒はamuseのスポーツ触媒(車検対応) 最近、タイプS用バンパーとリアスポイラーを付けてご機嫌な感じです。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月31日
通勤快足 2号機😊 メルカリで中古の原付バイク買いました。 HONDAファンとしては、やはりバイクもHONDAです(笑) 外装変更、社外マフラー、リミッター解除等々結構いじってるみたいです。 60kmのメーターを振り切る快感が痺れます。(道交法では30ですが・・・💧)
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月22日
ルイガノ ロードバイク 榛名ヒルクライムの為に買いました。 今年(2019年)もハルヒル走ります。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月31日
ヤフオクで原付バイクのHONDA Bite 買いました。 さっそく試乗してみたものの、アクセル全開にしても時速20kmしか出ないので、即バイク屋さんに持ち込み、調整してもらっています。 ところが、忙しいバイク屋さんのようで、「修理のお客さんたくさんいるから2ヶ月くらいはかかるよ」 「涼しくなっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月31日
かなり昔に、これで日光いろはを走ってました。 めずらしく、ジムカーナ用の足回りを入れてました。 大学のバザーで買った中古のうるさいマフラーに交換してました。 トンネルを走ると最高!!でした。完全に自己満
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月28日
真赤のクーペボディが当時はかなりカッコ良く思えた。 ミッドシップ+ターボの加速はかなり刺激的でした。 ストリートゼロヨンでGT-Rといい勝負が出来た。 スキーに行ったり、海や山に、サーキットへも出かけたりと、とにかく色々な場所へ出かけました。 背中にエンジンがある為、HKSパワーフローの吸 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月02日
所有していたのはもう10年以上前のことだが、ロータリーエンジンのRX-7はとても刺激的で楽しかった。 電気モーターのように回るタコメーター。 ハンドリングはシャープな切れ味。 ブーストコントローラーを付けたら一層刺激が増しました。 ある日、エンジンの圧縮比がなくなり、超のろのろでなんとかデ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月02日
ホンダディーラーで試乗を勧められてから、初めて乗った感触が忘れられず、ついには所有しました。 そして当初、10年は乗り続けると宣言し、3年が経過しました。 まだまだ乗り続けるつもりです。(営業車としても。。) この車の特徴は、主に3つ その① なんと言ってもエンジン レッド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月14日
完全におもちゃ感覚ですね! しばらくは手放したくないです😊
2021年01月22日