まずは私事ですが、ネ申さんと息子が無事退院しました!
自然分娩の方より長く入院しておりましたが、ネ申さんの調子も良くなり、お医者さんも無理はしないでねって事で退院OKとなりました。で、実家で療養中です。
それで休暇を取得し、実家での生活の準備をしたり、一ヶ月検診後には実家から自宅での生活に移行する予定ですので、その準備とかしてましたが、実はその数日前に某所より作戦決行予定日の連絡がありました。
先日のASPAプレオープンの時に社長さんとセッティングのスケジュールの話をしまして、『(青森店のFメカと)一緒に来たらいいんじゃない?』って感じで話をしてたんですよ。
せっかくそう言って頂いて、是非タイミングが合えばと思ってたんですが、流石にこの状況だとネ申さんもOKとは言わないだろうなと思い、半ば諦めてたんです。
でもダメ元で聞いてみたらあっさり『OK!』と(゚Д゚;)
しかも是非一緒に行けと(笑。
一人だと心配だけど、二人だと何かあっても何とかなるだろうって(爆。
そして予定が確定し、しかもちょうどネ申さんの為に休暇取得済みだったので、行って来ました弾丸トラベラー横浜セッティングの旅!(・∀・)
かなり濃密な旅でしたが、収拾がつかなくなるので簡単に書きます(笑。

某日深夜、お店の積載車に載せ、珍道中開始!
道中、爆笑してるか寝てるかどちらかでした。自分は(笑。

休憩しつつ、目標時間に合わせて移動。
Fメカタフですわ(笑。
ちなみに直ぐ作業できるように、セッティング用の計測器取り付け済み。
(ドア下部にセンサーの線をテーピングしてるのが見えますが、それです。)

無事到着!
相変わらず、お店にエボが一杯(゚Д゚;)
ピットには既にCZ4Aが2台入ってました。
後にこの内の一台がアカレンジャーさんの愛車だと分かりました(´∀`*)ノ
ちなみに自分は道中、少しは寝ましたがヘロヘロ状態で、昼前に宿に向かって移動しまして行き会えずヽ(;´Д`)ノ
(ネ申さんからの頼まれ事もありましたので)
ちなみにFメカは到着後もタフネスぶりを発揮し、黙々と作業してました(゚Д゚;)

そして無事終了し、翌日引き取りに(*´д`*)
それでお忙しい中、社長さんにゆっくり話をする機会を作って頂きまして、良い旅になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがとうございました!
昨年失敗した中華街もリベンジ出来ましたんで最高でした!ヽ(´ー`)ノ
横浜店のメカさん達にもお忙しい中、お世話になりました。
また行く機会がありましたら宜しくお願いします!
で、Fメカとまた珍道中(笑)でしたが無事に帰って来ました~。
社長さんも『良い感じで仕上がったよ~』って事で、パワーチェックシート見て(・∀・)ニヤニヤ、高速走って(・∀・)ニヤニヤでした(笑。

そしてこれが青森の『ね 申』ことFメカの力作!?
いつもタイムがしょっぱいと言われますが、言うだけあって・・・、いい仕事してます・・・よね!(笑)
これはサーキットで社長さんのセッティングと合わせて、じっくりと味あわさせて頂きます(´∀`*)ウフフ
と言う事で、セッティング後のインプレッションは別途書きます(・∀・)
Posted at 2011/09/30 22:42:26 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ