2009年10月23日
先日の経験から、今週末は青森のアスト〇プロダクツに必要最低限のアイテムを物色しに行こうと思ってるのですが、如何せん明日は仕事・・・。
出来れば午前中で切り上げて、午後は物色&ついでにFさんに会いに行こうかなと思っています。
購入しようと思っているのはアレとアレ(笑。
気に入ったモノが無ければネットで物色して購入しますかねぇ。
あくまでも予定なので、午後も仕事して翌日順延になるかもしれません(;´Д`)
以下、走り終えてから思ったコトを箇条書き!
【ブレーキ】
ブレーキは全然問題無かった。
刺さるより、ロータ削った方がマシ!と思って選んだパッドでしたが、期待通りの効きでした。
自分の使い方(走り方)じゃ全然ヘコタレなかったですね。
終始、制動性能を維持してました(笑。
パッド交換に合わせてブレーキフルードとホースも交換してるので、総合的な感想です。
【脚周り】
G脚とアレ装着で臨みましたが、自分には十分過ぎ(笑。
説明するより乗ってもらった方が早いってのが感想ですかね。
今のところ不満は無し。とりあえずはこれでOK。
次は減衰をイロイロ弄って確認するのを忘れないようにします(;´Д`)
タイヤはサーキット乗りな方々には不評なRE-11でしたが、自分的には特に不満は・・・(笑。
ニューネオバを履いたら評価がガラっと変わるかもしれませんが(爆。
【エンジン】
至って快調だった!
チェックランプも点灯せず。
(今まで乗ってて点灯した事ない)
吸排気を変更してエンジン本体はノーマルで、ECUTEKを使用し現車セッティングしてもらってますが、つくづく三菱のエンジンは丈夫だなって思います(笑。(プラグは9番相当に交換)
まぁ一番の理由はチュナーの腕が良いからですね♪
出力とトルクは企業秘密ってことで(´∀`*)
【TC-SST】
これも至って快調だった!
休み休みグルグル走ってたので、油温上昇に伴うチェックランプ点灯も無かった。
また、公称最大許容トルクって幾つでしたっけ?って感じのトルク出てますが、ぶっ壊れる事も無く普通に走ってました(笑。
(みんカラ見てるとSSTの当たり外れがあるみたいですが・・・。)
誰か設計上の最大許容トルクを教えてくれないですかね(笑。
公称よりどのくらい上なんだろう。
【中の人】
次は良く寝て体調を万全で(;´Д`)
初走行でいきなり刺さらないようにセーブしてたので、次回はホンキを出します(何。
出来れば同じエボ10でタイムを比較してみたいっす。
あと、先日のblogに書いた妄想を実行するのを忘れないようにします(´∀`*)
次回が楽しみですなヽ(´ー`)ノ
Posted at 2009/10/23 22:16:00 | |
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