子供が二人になってCX30では狭くなってしまったので乗り換えました。 パワーもあるし、室内も広々で、嫁さんからは高評価いただきました
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月31日
妥協の着地点。ちょうど良いサイズ。GJアテンザのタイヤ使える(笑)ディーゼルは何故かMT設定が無い。しょうがないのでATです。エンジンはとてもマイルドで2.2Dからの乗り換えではかなり非力に感じる。外観、内装、スイッチの押しごたえ、新世代のマツコネ等かなり進歩を感じる。完成され過ぎたデザイン、標準 ...
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2020年01月31日
ランサーをエボ化したものです。 Fバンパー Fフェンダー サイドステップ ★エボ4純正★ Fリップ ★ボーズ?だったかな★ リヤスポイラ ★エボ6純正★ 車高調 ★テインのエボ6用でリア加工★ Fブレーキキャリパ ★エボ3純正★ ミッションの中身 ★エボ7純正★ ...
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2009年05月15日
かっこ良くて気に入ってたがライフスタイル変更に伴い手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月27日
マツダはたまに、このような訳の分からんもんを作ります。良い車ではあったのだが、CX7でコケたからSUVなんて売れないだろう。ハリアーやエクストレイル、フォレスター等の強豪の中にマツダの居場所は無い。と思ってたらCX5がヒット。勢いに乗ってアテンザにジーゼル、しかもMT。 というわけでMTキャロル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月24日
妥協の賜物。何よりも税金がキライ。新車買うのに税金だけで30万ほど差が出たので現行ロードスターはやめた。 最終的な価格ではキャロルが3~4台買える値段だった。 現金一括ニコニコ払い。 せっかく新車で買ったのはいいが、リヤワイパーやABSが付いていない。リヤシートのヘッドレストも付いていないが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月25日
マツダ ロードスター NA8C MAXパワー132.5/6412rpm MAXトルク16.6/3614rpm 猿人 BP HKSボルトオソターボW 猿人マウント マツスピ 排気 静かな社外品 冷却 エアコン装備 じゃなくて、コーヨーラジエター サーモスタット マツ ...
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2009年05月14日
CX30からの乗り換えです 動力性能、積載量共に満足です 大規模マイチェンによりカッコよさ等は上昇したが、マツダ3や30と比べるとウインカーの光り方とか、ライティングスイッチなど、旧世代感は残る
2023年04月09日
リヤワイパーやABSが付いていない。リヤシートのヘッドレストも付いていないが、リヤガラスのスモークと電動ドアミラーはついてきた。できれば緑が良かったんだが、緑がラインナップ落ちし黒があったので黒にした。 パワーは無いがそれなりの走り方をすればなんとか走る。町乗りで燃費が20超えるので満足している。 ...
2014年01月27日
広島の小さいメーカーが開発したとは思えない素晴らしい車だと思う。このメーカーに昔の悪いイメージを持ってる方も多いだろうが、騙されたと思ってぜひ一度乗っていただきたい。感動しますよ。 弱小メーカーが作ってしまっただけに、批判もあります。『日本向けのサイズではない』と。クラウンより4センチ広いだけなん ...
2013年12月21日