2009年12月10日
明日はSEEEKRにてオイル交換を予約してあ~ります((φ(・д・。)ホォホォ
VIPなのでエンジンオイルとミッションオイル同時交換です(*^^)v
実は前回オイル交換したのは11月の無限CCの前に交換してそれっきりでした(゚∀゚ ;)タラー
だって油圧ばっちりかかるし、ばっちり安定してるんだもん
しかし最近シフトがしっくりこないので交換することにしました☆
前回ミッション側にマグネットドレンボルトを入れたので効果の程を確認したいと思います(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
効果があったほうが嬉しいような悲しいようなwww
あと!!
明日遂にあのパーツも投入します!!!
ここではヒントのみで((´∀`*))ヶラヶラ
Π
こんなのです (´゚∀゚`)キタコレー
今までお金なくて買えませんでした…
これはもしかしたらの話ですが、店長と相談してエンジントルクダンパーも投入かもしれないですハァハァハァ・・(*'д`*)
しっかりメリット、デメリットを聞いてから採用か否かを決める予定です♪
最近シフトフィールがとても気になるしびしびです(´ェ`)ン-・・
だってがれ北のEK9のシフトフィーリングすんごいいいんだもん(-ε-o)ボソッ
Posted at 2009/12/10 09:23:55 | |
トラックバック(0) |
FD2 | 日記
2009年12月08日
この前、FD2に乗っていてある事件が…
エンジン掛けて少し暖機して「さぁ!出発するか~(*^_^*)」
そして走りだして数分…
3速から2速にギアを変えようとクラッチを目いっぱい踏んでシフトを2速に入れた時、
事件が起こりました!!
「ガリガリ」
(´。・ω・。`)シクシク
クラッチを完全に切っていたのにシフトチェンジの際にガリってしまったのです…
これってクラッチが消耗してるってこと…?
は~(ノД`)
Posted at 2009/12/08 14:22:46 | |
トラックバック(0) |
FD2 | 日記