
えー・・・ご無沙汰してましたなゆたです。
コメ放置してて本当に申し訳ないです(つω;)
4月前後は人事の関係で仕事の方もバタバタしていて帰宅するとバタン➈でした・・・時間が欲しいよぅ。。。
とりあえず先週末に岐阜へ行ってきたのですがその準備としてラックエンド交換と夏タイヤ換装しました(・ω・。)
4輪アライメント取るならサイドスリップてきとーでいいやといつものやっつけ施工♪
エクはラックエンド交換が簡単だったので40分くらいあれば終わりましたw
で、4輪アライメントを取ろうとしたのですが・・・まだ寺くらいしかデータを持ってないらしいです\(^o^)/
早い段階で寺に出さなきゃ・・・
まー今回のはそれで済めばいいのですがどうもハブベアリングも怪しそうですが流石にDIYはめんどくさい(´д`lll)
とりまハブベアリングは様子見ですね。。。
しかし痛い出費には変わりないです・ω・`)
またデモカーモドキとして活動したいし来月は自動車税もあるし・・・
夏前に遠野行きたかったのですが無理っぽいですね(;´-`)
当面は粛々と過ごしていきます(´・ェ・`)
あ、今夜の
夜オフですが、かなりの規模になりそうなよかーん。
ポンコツ(自業自得)で他の人たちと並ぶには恥ずかしいので、
チキンななゆたはすみっこで体育座りしてますね☆
何はともあれ参加されるみなさんはよろしくお願いしますヽ(・ω・三´・ω・】 ヨロシク
ブログ一覧 |
雑記 | 日記
Posted at
2010/04/10 08:24:14