2009年09月29日
お久しぶりですなゆたです。
このところちょっと凹んでました。
いや車は元から凹んでますよ?
納車時から左フェンダーにエクボが。
小さかったから気にしなかったんだけど、
最近そこの塗装が剥げたので、
明日知り合いのお医者さんに直してもらいます。
それはさておき、
以下は心当たりのある方だけ留めてもらえれば幸いです。
また、なゆたのブログ方針に反するものと見なし、
あえて文字を小さくしております。
もし読まれる方は文章をメモ帳等にコピペすることをお勧めします。
あとモバイル端末から見られる方にはまる見えになってしまうので、
ご注意ください。
では閑話休題このあと改行40。
---------- キリトリ -----------
先週なゆたの過ぎた有言不実行の所為で、
無為な時間を費やしてしまって本当に申し訳ないです。
ネットの末端で知り合った仲ゆえに縁を切られても当たり前だと思ってます。
ただただ平謝りするしか脳がなく、
いい歳して時間さえ守れないようななゆたですが、
これからもお付き合いいただけると非常にありがたいです。
短文ですが今の精一杯の気持ちです。
-------------------------
久しぶりの更新がこのような暗い話題となってしまったことを深くお詫びします。
次回からはまたみなさんに楽しんでもらえるような記事を書いこうと思いますので、
何卒お願いします。
Posted at 2009/09/29 21:05:37 | |
トラックバック(0) | 日記