• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

走行会の違った楽しみ方(^^)

先週、仕事が早く片付いた為、金曜日に出張から帰宅。
土曜日にお世話になってるショップの走行会があるので、お手伝い&観戦に行ってみました♪




お手伝い&観戦とは言ったものの、ホントの目的は(^-^)v



同乗走行‼️

保険料500円で色んな車に乗り放題(*^ー^)ノ♪

FFに



四駆に







FR!












計10台もの車に乗せて頂きましたw

皆さんの愛車に乗せて頂いて感謝感謝ですm(__)m

今回、同乗させて貰って面白かったのは、同じ車でもドライバーによって走らせ方が違うし、S2はAP1とAP2で3速まで使うのと2速で引っ張る違いとか、へぇ~って思う事ばかりでした。
そういう違いがあるのに、皆さんのタイムが、コンマ数秒の間に何台も居る接戦とゆうのはスゴいな~って思いましたね♪
同乗できるサーキットではこんな楽しみ方もあるし、自分の運転を見直す勉強にもなるし、本当に楽しかったです。

でも、仲間が走ってるの見てたり、タイム争いして楽しんでたりしてるのを端から見てたら、やっぱり走りたくなりますね(((^_^;)

皆さんも、エントリーに間に合わなかったとか、色んな理由で走行出来なかった時はこう言う楽しみ方も有りますよ~(*^ー^)ノ♪

ブログ一覧
Posted at 2017/12/04 22:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

カニカマ
パパンダさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年12月4日 23:08
この度はご乗車ありがとうございました。
折角なので、比較しての厳しい評価というか、辛口批評お待ちしてます!
コメントへの返答
2017年12月5日 9:24
こちらこそ同乗挿せて頂いて、有難うございましたm(__)m

GAVINちゃんさんの車に乗せて頂いて思ったことは、運転が丁寧ですね♪
2周しか乗って無いので何とも言えませんが、やっぱり足の柔らかさが否めません。
そして、今回はタイヤがアレだったのでタイヤをNEWに替えたらもっと強引に行った方が良いと思います。
38秒で走る方々の横に乗ると、車壊れるんじゃ無いかと心配になるほど強引です(笑)
でも、それぐらい行かないとタイムは出ないって事ですね。
2017年12月5日 11:44
お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)

緊張しました〜。
私の横乗り、喋りと叫びがうるさかった
でしょう?すみません(^^;;

次回はご一緒に走りましょー♪
お手柔らかにお願いします〜。
コメントへの返答
2017年12月5日 19:33
お疲れ様でした~♪

いやいや、車のがうるさいですから~(笑)

にゃーすけさん速すぎです(((^_^;)
次回参加できたらご一緒して下さいね。
負けないぞ~(  ̄▽ ̄)
2017年12月5日 12:29
ありがとうございます!これですよ!速い人と比べて「何が物足りないか!」メッチャ参考になります。多分ツーリーが走りの質の対局に居るんだろうな(笑)
いやいや、重ね重ねありがとうございます!
コメントへの返答
2017年12月5日 20:35
いえいえ、参考になったら幸いです♪

ツーリーの走りはヤバイです(笑)
アレは参考にならない気が(((^_^;)
2017年12月5日 17:11
見学お疲れ様でした♪

来年は是非参加してベスト更新お願いします(#^.^#)

忘年会も楽しかったですね!!
コメントへの返答
2017年12月5日 21:04
お疲れ様でした♪

来年もベスト更新目指して走っていきますよ~(*^ー^)ノ♪
でも、くわたくさんのあのタイムってヤバいですよね(((^_^;)

忘年会は相変わらずツーリーの独壇場でしたねww
楽しかったです♪
2017年12月6日 17:25
当日はありがとうございました❗

AP1とAP2、レブとギヤ比、トルクの違い......どっちが速いんでしょうね~(´・ω・`)

次は一緒に走りましょう❗
コメントへの返答
2017年12月6日 22:25
当日は同乗させて貰ってありがとうございました♪

俺が運転したら2速までしか使わないクルマ(どっちがAP1かAP2か解らん)の方が速い気がするな(^^)
何故かって?、シフトチェンジが多いとあたふたするからね~ww
あくまでも、俺がS2を運転したらと仮定したらだからね!

次はAPで一緒に走りたいですね♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/525319/47375350/
何シテル?   11/29 09:57
男はだまってDIY

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラジエーター交換備忘録 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 20:50:33
ラジエーター交換備忘録 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 20:50:31
ラジエーター交換備忘録 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 20:50:26

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation