• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月02日

大黒ガラガラ

大黒ガラガラ 2020年になって初めて行くclubF30は、なんかガラガラー。

※左の人が上向きの矢印(⤴)にしか見えん

コロナウィルスのせい?
いえいえどうやらコレです。

大黒P全域食べ物ナシ!

そんな中、この日の最大勢力になってしまったclubF30。


それでもトイレは開いているので大丈夫。そのトイレの近くに新しいボルボS60が。そして違和感(良い方のね)

※写真撮れなかったのでHP画像。

フロントタイヤがまるでFRみたいな位置にありますよ、なんで?

普通のFFはフロントホイールアーチとフロントドアの間がとても狭く、例外は縦置き直5のビガー/インスパイア位しか知らなかったので驚き。

こんな事して良いならみんなやってよー。

そしてもひとつ、
街でまだ一度しか見た事のないスープラ、見られました。

現車は写真よりもはるかにカッコイイ!

しかもこのオーナーさんは屋根とクオーターウインドウのグラフィックを相当なセンスで色分けしてます。

私の好きなCALTYのFT-HSに似たシェイプされたシルエットにも見え、すごくイイ!

走ってくるところを見た瞬間ドキっとしましたわ。

うちのGTでもこういうのやりたくて色々考えてるんだけど、まだ思いついてません。

というわけで、この日は持参のおにぎりを食べてから帰りましたとさ。
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2020/02/02 10:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2020年2月2日 18:16
ムムッ、どういう条件が揃って矢印に変身しちゃったんだろう?

確かにFF車の前輪とドアの接近感はカッコよく無いですよね。
昔のロングノーズFR車だと、あそこにエンブレムが入ってましたよね〜。
コメントへの返答
2020年2月11日 7:34
襟周りと腕のラインが白い服の様です。

フェンダーの後ろはエンブレムだったり、エアアウトレットだったり、バッテリー格納庫だったり。

チョロQの、フェンダーアーチがドアにめり込んでいるのは今考えても斬新だなあ。

プロフィール

「@たま☆M@ster さん
先週と今週の入港は知っていたので見に行きたかったなあ。
30年に5回くらい会うクルマの知人が、多分そこから降りてきたハズ。」
何シテル?   05/05 20:50
ブログタイトルのわりに、 ここのところサーキット走ってません。 ていうか、アプリだとタイトル見えないですね。 2016/12からF34GranTurism...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACCのHigh-Version化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 23:30:27
鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:01:47
K&N純正交換エアフィルター 33-2990  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/02 12:29:00

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
2016年12月に購入。 ついにファミリーカーに手を出してしまいました。アシが高速に弱そ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
AE92世代の、E型エンジンEE90スプリンターです。AZ-1を売ってしまいクルマがない ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
1992年から12年乗っていました。 わたし史上最高に楽しいクルマでした。
スマート ロードスタークーペ スマート ロードスタークーペ
2005年から4年間乗っていました。 全国10台限定のクーペリミテッド。 (売れないか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation