ひろにー。のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

トレッキングメモリー2015.10 (^^ゞ

トレッキングメモリー2015.10 (^^ゞ  ※登山備忘録ブログです(~_~;)

※車&バイクのSNSなので、 登山日記は一月ごとにまとめて投稿します。

☆10月25日 石鎚山 (成就ルート)

最高の秋晴れ! 地元が誇る西日本最高峰「石鎚山」登ってきました(^^)/

2月の雪の石鎚山以来の久し振りの登頂ですよ(*^^)v

登山ギャラリー →

紅葉も山の中腹位に降りてきていましたが大好きな石鎚山!

やっぱりえ~ね~(^-^)v

北風が当たる山頂の天狗岳付近はかなり寒かったですが、素晴らしい景色に癒されてきました( v^-゜)♪

冬までもう少し…
ガツガツ登って雪山に備えます(^^ゞ

9月号 → トレッキングメモリー2015.9 (^^ゞ

Posted at 2015/10/31 21:46:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味
2015年10月14日 イイね!

Zで行こら、和歌山へ!2015

Zで行こら、和歌山へ!201510月11日開催!!

四国から
Zで行こら、和歌山へ!2015 」へ

ShikokuZcarClubの精鋭部隊8台で参加してきました(*^^)v

日付けが変わった11日深夜に出発し、徳島港~和歌山港へ!

フェリーの旅は2時間ですがなんか遠くに来たような~しかも小雨降ったりやんだり(~_~;)

時間も早かったので、Z'sHouseでしばし休憩させて頂き、雨も上がったので皆一斉に洗車!

集合場所の「煙樹海岸」へ!

ゼット会長のご挨拶から始まり、町長の祝電も頂いたり、
日産プリンス御坊店様の協賛や美浜町のゆるキャラも来られていました~ヽ(^。^)ノ

88台のZが九州~関東から集まりましたよ(^^)/

Z文字会場へしばらくツーリング(^_^)/~

石灰岩が美しい「白崎海洋公園」にて、84台でZ文字!

画像提供:日本空撮  マリちゃんありがとうございましたm(__)m

画像提供:日本空撮

最後には美しい岩をバックに個別に撮影会(*^^)v

和歌山Z文字終了。

終了後には、懇親会に出席しZ'sHouseで宿泊!!!

翌12日とっても晴れ(^_-)-☆

お世話になったZ'sHouseの前で(^^)/

少しばかりの御坊観光へ!
日の岬」では、遠くに見える四国徳島に感動。

道成寺」をお参り!

関西連合様に和歌山港へ送って頂き縦列駐車(^o^)

少し時間の余裕があったので、
和歌山の港でワカガン(*^^)v

連休最終日の夕方だけに超混雑しているフェリーに乗り・・・(~_~;)

徳島港に到着後は、徳島ラーメンの有名店「巽屋」でお腹を満たし21時に無事帰宅致しました。

ゼット会長 始め スタッフの皆様、和歌山Z文字に携わって頂きました沢山の方々、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

また来年、
四国から「Zで行こら、和歌山へ!」

Posted at 2015/10/14 21:16:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | 和歌山Z文字 | クルマ
2015年10月03日 イイね!

トレッキングメモリー2015.9 (^^ゞ

トレッキングメモリー2015.9 (^^ゞ ※登山備忘録ブログです(~_~;)

☆9月13日 西赤石山(東平ルート)

まだ暑いかなと思いましたが、大きな岩に合いたくて、ソロで兜岩~西赤石山登山に行って来ました(^-^)v

東平登山口~兜岩~西赤石山(1626m)~兜岩~東平登山口

☆9月21日 大山

憧れの中国地方最高峰、鳥取県の「大山」に登ってきました(^^)/

夏山登山口~大山(1709.4m)~行者登山道~登山口

☆9月27日 西山

足がうずうず・・・朝は少し小雨だったのですがソロで地元の山へ!

日浦登山口~銅山越~西山(1428m)~銅山越~登山口

登山ギャラリー →

9月は2回もソロで行っちゃいました(・_・;)

本当はダメなんだろうけど、ソロで行く場合は過去に行った山を登ることにしております。初めての山に一人で登る勇気がありませんしね(~_~;)

これから紅葉の季節です!
時間があれば美しい紅葉を見に山に出かけてきま~す(*^^)v

今回も安全に登山できたことに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

8月号 → トレッキングメモリー2015.8 (^^ゞ

Posted at 2015/10/03 21:02:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味

「山行日記 2018.12.9 石鎚山 ('◇')ゞ http://cvw.jp/b/525719/42288461/
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

<< 2015/10 >>

【メーカー保証】ステアリングシャフトロアシール交換
2018/11/29 10:10:59
ステアリング シール交換
2018/11/29 10:04:47
車速連動ドアロックキット取付
2018/08/20 14:52:24

Z33&Z34乗り&エクストレイルT32乗り&四国内の方&顔見知りの方限定で、宜しくお願いします。

毎日大量にブログアップされる方、モラルに反する様なブログを書く方はお断りします。
えいパパえいパパ * キムらんキムらん *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 ta&#39;6ta'6
ゆー@Zゆー@Z ビター♪ビター♪

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...