本日は、我が所属クラブOSCC主催で、毎度おなじみ鈴鹿サーキット西コースでの走行会でした
空は曇より、参加台数は15台


もうね、台数を聞いたときには、いなゆさんや中村くんにゾロゾロと何台か引きつれて欲しいと思ったなんて、口が裂けても言えませんw
今回はデグナー入口の13番ポストでオフィシャル業務をします
まずは2周の先導走行を引っ張るのは、マークX Zioに乗る我らがOSCC会長殿
さすがは、元F1ドライバー某N島氏とレースをしていたこともあり、ミニバンとはいえ、何かを感じましたね
が、鈴鹿に着いて会長の顔を見たときには、寂しそうな顔をしてました
たぶん、我が家の近所で自宅兼工場を構える、鈴鹿シルバーカップの伝説、N平さんがエントリーしてないことが原因かとw
さて、全車ピットロードへ戻りフリー走行開始です
が、いきなり目の前でスピン→再スタートのEG6に、後続には白煙モクモク180SX
すかさず、タワーに連絡
この180SX、チェッカーを受けても白煙モクモクだったのは、言うまでもありません
20分後、別のEG6がコースアウトしてバンカーストップし、すぐにドライバーが降車…
タワーに連絡しながら、イエローフラッグの振動表示で他の車両へ知らせて、タワーとの電話を切ってすぐに一斉連絡が
『22番ポスト前にてクラッシュが発生したため、レッドフラッグの振動表示を掲示してください

』
忙しいなぁ

(赤旗振動中w)
スピンしたEG6を助けに行き、コース清掃をしてポストに戻っても、まだ再開されない
10分後にようやく再開
…
この先、特にネタが無いので省略しますw

Posted at 2009/11/30 19:36:32 | |
トラックバック(0) | クルマ