• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

満喫の週末・・・地元帰還編!!そして発表!!

こんばんは♪

雨の影響で今日帰ったたっけ~です!!
皆さん雹の被害は大丈夫でしたか???

黒ボディのクルマかなり凹んでるのが見られました。。。。

網走の洗車場で撮った写真を↓


街路灯の下なんでかなり画像悪いですがご了承ください。

さて昨日帰れなかったのでみん友でリア友の友人が泊まりに来ました☆
そいつと朝北見に向けて帰還!!
休憩場にて

朝っぱらなんで天気良いですねヾ(≧∇≦*)ゝ
このときは暑くて窓全開です(笑)


二人共暑い走りをして来たのでしばしエンジンルーム休憩です(笑)

朝早くからスイマセン・・・・・

そこからソフトクリーム食べに温根湯行き~足湯入り~無料パークゴルフ!!
パークゴルフは自分がやりたかっただけですが楽しめましたww
おかげで体が・・・・


ここから遊びまくって21時解散しました!!
どんだけ遊ぶのよ~笑



フィーバーしたんで撮ってみました☆

そして発表なんですが自分直管デビューしますo(^^o)(o^^)o

しぃまさんと色々メールしたりしていてマフラーやろうと思います!!
太鼓からばっさり切ってやります(=^▽^=)

今日板金屋行ったら社長不在で聞けずでした~

いつになるか分かりませんが必ずや実行させるんで待っててくださいww

さぁ明日は朝早くから洗車して町内の焼き肉です!!!

スプレーワックス出来れば良いな~(*^-^)b

それでは眠さMAXなんで今日はこの辺でm(_ _)m

追伸
7月24日の車祭予定無かったら見学に行きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/12 00:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 2:55
夜遅くにこんばんは~(^^)ノ
自分はライフ乗ってた時直管にしてました☆
正直軽の直管はウルサすぎて乗ってるのシンドくなりますよ(^^;)
でも目立ちまくりでした(^O^)v
コメントへの返答
2011年6月12日 18:00
こんにちは♪
夜更かしでしたか?笑

やっぱり一度はやりたいですよね!!
マジですか(((゜д゜;)))
目立ちまくり良いですね★
2011年6月12日 8:19
直管やっちゃうんですか(≧▼≦)
楽しみですね\(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月12日 18:01
やりたいですね!!

楽しみです☆
2011年6月12日 8:46
おはようサン♪

休日楽しんでな~(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月12日 18:08
こんにちは♪

休日満喫してまた一週間頑張ります☆
2011年6月12日 9:15
久しぶりだね(^^)

直管かい?やめたほうがいいんじや・・・
ありえない音になるよ

車祭くるんだね
予定がなんも入らなければおれも見学予定(^^)
コメントへの返答
2011年6月12日 18:10
お久しぶりです♪
直管は直管でもちょっと工夫した方が良いですね(汗)
やかましくなりますよね~

予定無かったら是非行きたいですね!!

会えたら良いですね☆
2011年6月12日 9:15
おはようございます^^

やはり楽しみがないとね^^
コメントへの返答
2011年6月12日 18:12
こんにちは♪

やはり楽しみは必要ですよね!!

楽しく行かなきゃですね☆
2011年6月12日 9:16
おかげさまでルーフが凹んだぜ!

デントリペアで直す予定(´▽`)

ルーフ切りたくないし(◎-◎;)
コメントへの返答
2011年6月12日 18:13
やっぱりダメージあったんですか(汗)

デントリペアなら綺麗に直りそうですね♪

確かにルーフだけは切りたくないですよね(*´Д`)=з
2011年6月12日 10:21
直管かぁ^^; 僕に縁遠いものですが応援してますノ

町内の焼肉とな(`・ω・´)肉の香りに誘われて詩乃がよってきちゃいますよ~ww
コメントへの返答
2011年6月12日 18:16
ヤバイですよね(汗)
今時?って感じですがやりたいですね♪

詩乃さんお待ちしてましたが肉のにおいが弱かったみたいですね~笑
2011年6月12日 10:46
一応インナーサイレンサーも作ってみては???
コメントへの返答
2011年6月12日 18:17
サイレンサーは必要そうですね!!

その前に板金屋さんでやってくれるかどうかですよね~w
2011年6月12日 14:57
直管は…会話も聞こえなくなるよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月12日 18:19
そんなにヤバイんですか( ̄□ ̄;)!!

サイレンサーとか色々考えなきゃですね☆
2011年6月13日 14:35
こんにちわ♪

楽しそうな休みですね(^O^)♪

直官いいですね~☆

近所だけは気をつけてください♪笑
コメントへの返答
2011年6月18日 12:35
こんにちは♪

休みが楽しみでしょうがないです(笑)

直管やらなそうです・・・
会社からNG出たんで~

砲弾の爆音にします!!ww

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation