七帝に向けて4駆が欲しかったのと、FF以外の練習がしたかったので購入。ヤフオク徘徊してたらコイツを見つけ、現車確認行ったら知ってる人だったという…なので即決してもらえました。
2009/12/18~2010/10/24
113387km~125192km
ダートラSA車両
転倒歴あり
転倒後、小泉自動車にて製作
Eg:6万キロくらいのエボ3エンジン(カム:東名)
→フツーのエボ2エンジン(タペット音しない♪けど遅め)
Egマウント:ウレタンぎゅんぎゅん
インタークーラー:純正
パイピング:HKSパイピングキット
エアクリ:HKS毒キノコ→ダート時は純正紙フィルター
マフラー:FUJITSUBO RM-01A
タービン:エボ2純正→エボ3純正(ちょっとハイフロー)
燃ポン:不明社外(容量アップ
A/C無し
GSRなのでPW、集中ロック有り
ショック(ダート):TEIN type gravel 4.2k/3.7~4.1k
ショック(舗装):DMS Drummond 6.2k/4k
ブレーキパッド:winmaxのよー効くやつ
LSD:フロント・クスコRS1way/センター・クスコMZ2way/リア・クスコ
クラッチ:EXEDY強化
フライホイール:不明軽量
ボディ:転倒後、ホワイトボディにしてフル補強
ダッシュ貫通12点式ロールケージ
フルガード フラップ
内装:pivot タコ、水温、ブースト
BLITZ ターボタイマー
TAKATA 3インチ
ラリコン CRT-4500(部のん)
ほかはシビックと一緒
フル補強←ボディの寿命が心配…
エボ3エンジン←エンジンの寿命が心配…
乗り出して約三カ月、不安は現実となりエンジンブロー!!
雪で刺さってパイピング抜けっぱで120km帰ったのがマズかったかなー…明らかパワーダウンしたし。またもや出先でのブロー→積車で回収でしたorz
ねんがんの エボ2エンジンを てにいれた!
→復活して一週間で次はミッションブロー♡
→一ヶ月後右のハブが「ちぎれる」
→一ヶ月後三速死亡および左のハブが「ちぎれる」
ええ、最強のハズレマシンです。クズです。
乗り変えたい…
2010/10/24
北海道に旅立ちました。時期オーナーも自動車部なので、また蹂躙されるのでしょう…