
冬ですねェ~!
毎朝エンジンかけに行くのも面倒臭い位・・・
さぶいッ
そこで!エンジンスターター
装着!
スターターは、前に乗っていた5型ATからの移植です。ターボタイマー付きなので間違って発進する事は、
無いと信じこみ取り付け!
久しぶりにMT車にスターター取り付けで
チラッと緊張・・・
ハーネスは、そのままイケるので、クラッチスタートを
キャンセル!
次はパーキング検出線?をサイドブレーキから取って~
余裕で終了!
でッ!ノリノリでエンジンッ!スぅタぁ~トぉ~・・・・・・・・・・・・・・・
えッ!カカラナイ?何故に?
しかも!ターボタイマーはOK!エンジン切る事もOK!でッ!エンジンだけナゼかからない?
接触かな?と思い、確認・・・配線はバッチリ!ん~んん~?
・・・悩む事30秒・・・秒でスズキに電話・・・話すこと数分・・・原因わからず・・・電話終了!
もう1度リモコンでスタートしてみる!START→STARTって押して~・・・ん~んん~?かからない?
原因が????なので、気分転換にスタッドレスタイヤを履いてみた!
もう1度リモコンでスタートしてみる!START→STARTって押して~・・・ん~んん~?かからない?
もしや!スターター壊れてるのか?って考えたり!
やさし~くリモコン押してみたり!激しくリモコン押してみたり・・・(悲)
外すしちゃおうかな?って思った瞬間!!嫌~な汗が・・・
あれッ?START→STARTって押してたけど・・・STOP→STARTだったような・・・
・・・・・・イヤイヤ?ナイナイ?まさか?・・・・・・
ナゼか“かかるな!”って思いながらSTOP→STARTって押してみた・・・・・
ブォォォ~ン~~~!ぷッ!
何だか疲れた・・・・
Posted at 2009/12/08 19:39:42 | |
トラックバック(0) | 日記