平成6年式
MIRA Pit-LIMITED 5MT
E-L200S-FMDS-S
子供の頃やってきてから
16年間、長々とありがとうございました。
本当にエアコンとパワステコンピュータくらいしか壊れない頑丈な車でした。
大好きでしたよ。
親戚間ワンオーナー車(前のナンバーは福岡50つ)。
福岡50ナンバー、
304680km廃車
1994年7月27日登録の最終の最終型。
ただのPitだと思ってましたが、最終型にあるグレードアップ版の
Pitリミテッドでした。
Pitとの違いは
・ブラック内装になる
・MT車は4MT→5MTになる
・ハイマウント付き
・カセットステレオ
・Jのステアリング付く
ぐらいです。
ちなみにPitは5ナンバーで一番下のグレード!
高級化していたら
Pit純正部品がほとんど無くなりました笑っ
以下、手を加えた部分。
(外装)
・ヴェルファイヤ用LEDリフレクター埋込
・社外マルチリフレクターヘッドライト
・社外LEDクリスタルテール
・純正OPプロジェクターフォグランプ
・純正OPリップスポイラー
・純正OPリアアンダースポイラー
・前期XXサイドスカート
・モデルノG純正電動格納ドアミラー(配線済み)
・ドアノブ同色化
・バンパー、サイドメッキモール
・『CUORE』エンブレム
・Bピラーブラックアウト(ラメ入り)
・インナーキラキラ加工サイドマーカー
・社外ホーン
(内装)
・社外キーレス/アンサーバック
・社外集中ロック
・純正パワーウインドウ移植
・給油口/給油口ワイヤー移植
・内装フルLED化
・LEDフットランプ×2
・TR-XX純正ホワイトメーター移植(LED化)
・エアコンパネルLED化
・純正OPフロアマット(ポップドカクテル)
・純正OPキー照明(LED化)
・純正OPアナログ時計(LED化)
・純正OPダッシュトレー
・純正OP灰皿イルミ
・純正OPフロアマットフック
・L7純正OPメッキインナードアノブ
・XX純正フロントバケットシート(後期4型)
・XX純正リアバケットシート(後期4型)
・ワンオフ本革コンビシートカバー
・後期4型TR-XX用ドアトリム
・後期4型TR-XX用クォータートリム
・グローブボックス
・モデルノ純正センターコンソール
・momoウッドステアリング32φ
・ウッドシフトノブ
・RAZOアルミペダル
・LEDルームランプ
・サイコロドアロック
・パステルグリーンカラーフィルム
(足回り)
→フロント
テイクオフ L200用CRF車高調
→リア
シュピーゲル L900用車高調
→アルミ
ファブレス エクスパンド 15inchi,5.5J+38
→タイヤ
ピレリ ドラゴン 165/45R15
(オーディオ)
→バッテリー大型化
・55B24L(919)
→デッキ
・KENWOOD MJ919(3+1MDチェンジャー)
・KENWOOD D919(CD/MP3/AUX)
外部アンプ駆動
→フロントスピーカー
・KENWOOD KFC-LS17i
17cnセパレート
→ウーファー
・KENWOOD 25cm×2
→アンプ
・Fスピーカー→KAC-846(100W×4ch)
・ウーファー→KAC-821(180W×2)
→その他
・パワーケーブル(4ゲージ)
・デッキバッ直(2sq)
・スピーカーケーブル新規引き直し(16ゲージ)
・純正スピーカーケーブル完全撤去
・集中アース(4ゲージ)トランクストライカーに取り付け
・床下一面吸音材2倍増し(ニードルフェルト)
・ルーフデットニング
・クォーターデットニング
・バックドアデットニング
・クォーター内、建築用壁内グラスウール詰め込み
・内張りの裏にニードルフェルト貼り
(記録)
1994/7 新車、L200最終型
2002/2 親戚からうちに来た(4万8千キロ)ナンバー変わる
2008/2 14万キロ時車検
2008/3 イジリ開始
2009/1 16万キロ突破
2009/5 17万キロ突破
2009/8 追突され大破
2009/11 大修理から帰還
2009/12 18万キロ突破
2010/2 18.4万キロ時車検
2010/4 19万キロ突破
2010/8 20万キロ突破
2010/11 21万キロ突破
2011/3 22万キロ突破
2011/9 23万キロ突破
2012/1 234567km
2012/2 Tベルト(2回目)、ウォポン(2回目)、EGマウント(3ヵ所)交換
2012/4 24万キロ突破
2012/5 外装完成
2012/7 25万キロ突破
2012/12 26万キロ突破
2014/1 ミッション交換路上復帰
2014/10 27万キロ突破
2015/6 28万キロ突破
2016/2 29万キロ突破
2017/4 30万キロ突破