• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

三大宇宙刑事!

連続でブログを更新する事などめったにないのですが、こればかりはスルーできませんでした(笑)。

『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』がヒットした暁には次回シャリバン、そしてシャイダーが競演するはずだと踏んでいたんですが、なんとしょっぱなから3大宇宙刑事が競演なんだそうです!
ファンの期待を先回りしている制作者に脱帽です(^^)。



その概要が徐々に明らかになってきつつありますね。
一番気になるのは宇宙刑事を演じる俳優でしょう。

▼新ギャバン/十文字撃。石垣佑磨。



▼新シャリバン/日向快。
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』深見ゴウ(ゲキバイオレット)役の三浦力。



▼新シャイダー/烏丸舟。
『仮面ライダーオーズ/OOO』伊達明(仮面ライダーバース)役の岩永洋昭。



…にしてもシャイダー役の岩永さんが一番貫禄があるように思うのですが…(シャイダーは未熟だったがゆえに強力な女宇宙刑事がサポートについたのです)。こちらがギャバンでもOKなのでは(笑)。シャリバンは結構あってるかも。岩永さんは「オーズ」で知りましたが、スゴく好きな俳優さんなので嬉しいです。

もちろん、グランドバースやバビロスも競演ですよね(^^)。
それと大葉健二さんは初代ギャバンとして出演される事は存知ですが、こうなると初代シャリバンの渡洋史さんの出演も期待してしまいますね。

↓オマケ・中高年限定(笑)
『宇宙刑事ギャバン』30年目の再会!大葉健二「熱や想いが画面から伝わる」
ブログ一覧 | 雑感 | 趣味
Posted at 2012/08/15 14:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

越後国に入国
バーバンさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 15:38
こんにちは~

ギャバン、ヒットするといいですね~(^v^)


お盆休みのため、「仮面ライダー龍騎

スペシャル13人ライダー」を観賞してます!
コメントへの返答
2012年8月15日 19:04
こんにちは!

ヒット祈願します(笑)!
それにしてもいきなりお祭り状態で驚いています。

往年のファンが大注目しているので、制作側も気合いが入っている事と思います。

「仮面ライダー龍騎スペシャル13人ライダー」
懐かしい…、もう10年くらいも前の作品になりますよね。
2012年8月15日 16:21
コレ観ないと
イケマセンね、

で、アニーは???
(爆)
コメントへの返答
2012年8月15日 19:08
こんにちは!

コレは外せませんね〜(^^)。

期待のアニーの情報がないですね。主役がギャバンだからさすがに微妙かもしれないですね。
ポスターにはミミーらしき女性が…。
2012年8月15日 21:37
すいませんこのシリーズ
あまり見ていなかったのですが
叶和貴子さんだけは
強烈な印象が残って居ます
(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月16日 5:56
こんにちは!

いつもありがとうございます。
当時既に売れっ子女優だった叶和貴子さんの出演には、少なからず驚いたものでした。
今でも美しい方ですね(^^)
2012年8月15日 22:35
こんばんわ。

うほっ!
なんとファンのツボを心得た制作サイドでしょう!
俄然楽しみになってきましたね。

戦隊モノは観てないので判りませんけど、伊達さん(岩永洋昭氏)が出るのは嬉しいですね。『オーズ』での演技も好きでしたから。
トシの関係は、先代シャイダー・沢村大が早々に引退しちゃって、3人の宇宙刑事の中で一番早く代替わりしちゃった…ってコトでしょうか。で、一条寺列がいつまでも頑張っっちゃっていて、ギャバンが一番代替わりが遅かったとか(^o^)
というワケで、先代シャリバン・伊賀電の出番はいかに!?(ゲストで、チラリとでも出てほしいなぁ)

リンク先見たら、叶和貴子さん出たかった御様子。だったら、コム長官の後任とかで、長官職でギャバンをサポートするような役回りだと面白かったのに(立場が逆転して、ギャバンの頭が上がらない…とか^^)
コメントへの返答
2012年8月16日 6:05
こんにちは!

3人の宇宙刑事がどんなカタチで集結するのか楽しみです。現代の技術でバード星&宇宙警察のスケール感を見せてほしいですね。

伊達さんはいいキャラでした。演じる岩永さんも“素”じゃないかと思える位自然でしたよね(^^)。特撮だけでなくあまりいないタイプではないですかね?

>トシの関係は…
なるほど!次世代が活躍する舞台なら、そういった継承する過程も織り込めると、更なる深みがでますねー(^^)。

渡さんもアクションではいまだ現役だとおもうので是非出て欲しいです。三浦力さん、当時の渡さんに少し似ているイメージでピッタリかなと。

ミミーの現在…、是非とも実現させて欲しい…!
2012年8月17日 21:46
またまた遅くなってスイマセン(笑)

この情報は 自分のツイッターで知りました~♪

やはり ギャバンの映画と言えば
シャリバン、シャイダーが出ないワケには
いかないデスよね~♪


俳優のゲキバイオレットは
イケメンと筋肉質はイイのですが
ゲキレンジャーの記憶では
演技力はイマイチ・・・・。(^^;


伊達サンの方は 何一つ文句ナシなので
オーズでの多くのファン(特に男性)は
待望なんじゃないですかね~~。(^^)



コレ もし過去に同じコト書いてたらゴメンナサイ。

3年ほど前かな・・・

当時のボクの担当の編集の人が
自分の子供と公園で遊んでいたら
いっしょに遊んだ子供が
「ボクのパパ ヒーローなんだ~」て言うから
何を 言ってるのかわからず
「へ~~スゴイね~」なんて合わせていたら
迎えに来た お父さんが
シャリバンのご本人で ビックリした・・・と言う
エピソードがありましたよ。(^^)
コメントへの返答
2012年8月18日 5:40
こんにちは!

帰省お疲れさまでした!

最初からシャリバン、シャイダーの競演は必然だったんですね(^^)。
このタイミングで明らかになるなんて、中々に情報統制がされているようですね(笑)

三浦力氏がそれまでに演技力UPしているといいですね。イメージはいい線行っていると思いますので期待しています。

バースの岩永さんは、オーズでも主人公を喰ってしまうほどの存在感と演技力!どんなシャイダーになるのか本当に楽しみです!


いえいえ、初めてお聞きするサプライズ・エピソードです(^^)。なんと渡さんご本人だったなんてなんてうらやましい!。

ご本人のブログ見たら息子さんがいらっしゃる事は分かっていましたが、お迎えにシャリバン参上…(!)って、いいお父さんなんでしょうね(^^)。今でもほとんど変わっていないから、TVを見ていた人はまず間違えないでしょう。

コム長官の西沢さんも出演されるみたいなんで、渡さんの出演も期待してしまいますね!


プロフィール

「さようなら。ゴルフV。 http://cvw.jp/b/527822/44890543/
何シテル?   02/28 21:51
こんにちは。 弄らず、飛ばさず、競わずの淡白なカーライフ&日常を思うままに綴っていきます。お気に入りのクルマとできる限り永く付き合っていきたいですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タジマ-K7・オンラインショップ 
カテゴリ:クリエーター
2014/09/05 21:43:31
 
pixiv 
カテゴリ:クリエーター
2011/10/31 23:27:31
 
ふくろうデザイナーの事件簿 
カテゴリ:クリエーター
2009/10/07 12:49:29
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
停まっていても走っていても存在感に溢れています。 もはやウエポンと呼べるシロモノなのに、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2018年に家族のクルマとしてやってきました。 2007-2008日本カー・オブ・ザ・ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
何も足さない、何も引かない。それで全て足るクルマです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフIIIからの進化ぶりに驚かせてくれましたが、 クルマとしてはやはり紛う事無き「ゴル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation