
今日の天気はナローにとっては最低の天気でした。
私が先に待ち合わせ場所のみん友のブラッキ~さんのお店に着いた・・・・。
相変わらず忙しそうで、商売繁盛といった所でいいことです。
雨がザンザン降る少し肌寒い外を眺めながら、
ご馳走になった美味しいお団子とお茶のお腹に収めると
「ぼぼぼぼ・ぼぉ~」っとモンティー特有の排気音を撒き散らしながら大雨だというのにその人はやってきた。汗
その人の名は
「KAI911さん」

颯爽登場!
しばし、お団子屋さんで商談(笑)して次の目的地に向かった。
ブラッキ~さぁ~んまた遊びに行きますネェ~(^_^;)
向かった先は
赤ぽるしぇさんのイタメシのお店。
イタメシに限らず、本格的なレストランに入ったことの無い私は内心ドキドキで・・・・(>_<)
適当にランチメニューをお願いして、KAI911さん、赤ぽるしぇさんと楽しく商談しました。
話の中身はほとんどサーキット話・・・・爆
ひとしきりお話も済んだ所で今日はお開きになりました。

雨の中を帰宅するKAI911さん。見たことのある後姿だぁ~汗
あいにくの天気で私のナローで出陣できなかったのが心残りですが、次回はいい天気になるといいなぁ。(>_<)b
ブラッキ~さん
KAI911さん
赤ぽるしぇさん
今日はお世話になりました。<(_ _)> また遊んでくださいねぇ~(^。^)/
Posted at 2011/05/11 20:14:49 |
トラックバック(0) | クルマ