久しぶりにMT車に乗りたくなり、愛知から購入。 人生初のハイオク車。 いやーさすがSX4の兄弟車。内外装とも共通部品が 多くて驚き。良い意味で安心、悪い意味で代わり映えしない(笑) しかし、相変わらずのボディ剛性、それなりに硬い足回り、怖くはないが充分なトルクなど、程よい刺激で楽しめます。 電子制 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月05日
ず~っと気になっていたSX4をやっと手に入れました。 今のところはほぼノーマルです。 ボディがカッチリしていていいですね。 大切に乗っていきたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日
人生初のマイカー。 当時既に絶版車だったので、何かとトラブル続き だったが、とにかく楽しい車だった。 自分の中での車の基準がMT+ターボになって しまい、以降の車選びに多大な影響を与えた。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月25日
車のことがまだよく分かってなかった20歳の夏。 そのスタイルと名前に惚れて、1年落ちを購入。 前車と比較にならない走行安定性に快適性。 オートマ車ながら、いぢりにも目覚めてさあ大変。 セントラルサーキットで走行会にも初参加。 一人暮らしと共に、ClubKeiの仲間と共に 自分でできることを少しずつ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月25日
前車Keiが体を張って命を守ってくれた事への 感謝の念・後悔の念・ほんの少しの浮気心(笑) 様々な思いを抱きつつ香川からやってきた、 人生初の同一車種2連チャン。また、ClubKei に大いに毒された結果の一台。 今時希少なドッカンターボの楽しさは言うまでも なく、ワークス同等のヘリカルLSDを付 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月25日
あこがれのHR-V。 74000km走行車を名古屋から引っぱってきて購入。 所有してみると困ったちゃんな部分も見受けられますが、 そこはスタイルに惚れたクルマ、全て許せてしまいます。 快適性を損なわないよう、少しでも長生きさせてあげられる チューニングを行っていきたいと思います。 ※2012年1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日