• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Keiすけの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2015年11月2日

フロントブレーキパッド・ローター交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 3時間以内
1
減速時の制動力の変化とジャダーが気になったので、だいぶ減っていたパッドと併せて交換。
2
パッドは制動力純正比10%UPを謳うRGのSR。
よく見たらTOKICO謹製でした(笑)

不満は見事解消!
ローターが意外に安いので、これならもっと早く換えとけば良かった。
ブレーキ踏むのが楽しいです。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

ブレーキパッド交換 フロント アクレ フォーミュラー700

難易度:

SWK ブレーキパッド交換

難易度:

プロジェクトμ レーシングN1

難易度:

DIXCEL Rブレーキパッド タイプMに 交換

難易度:

不安要素…2

難易度: ★★

ブレーキパッド交換 リア アクレ フォーミュラー700

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

高知県四万十町のKeiすけです。 これまでの車歴は・・・ スズキ セルボモード SR(CN21S) 2WD/MT スズキ Kei X Limited(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりにMT車に乗りたくなり、愛知から購入。 人生初のハイオク車。 いやーさすがSX4 ...
スズキ SX4 スズキ SX4
ず~っと気になっていたSX4をやっと手に入れました。 今のところはほぼノーマルです。 ボ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
人生初のマイカー。 当時既に絶版車だったので、何かとトラブル続き だったが、とにかく楽し ...
スズキ Kei スズキ Kei
車のことがまだよく分かってなかった20歳の夏。 そのスタイルと名前に惚れて、1年落ちを購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.