• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Keiすけの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2015年12月9日

ツライチもどき(スペーサー15mm)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内
1
盛大に引っ込んでいる純正ホイール。
デザインは好きなのにコレだけはいただけない。
2
という事で満を持して敢行!
リアはSX4で経験があるのですが・・・
3
フロントに入れるのは初めてなので、やはり抵抗がありましたが、精度も充分のようで一安心。
4
左before 右after
前後ともツラウチに納まっています。

高速を走ってみましたが何の問題もなし!!
30mmのトレッド拡大の効果も感じることができます。
ステアを切り増した時の安定感。
小回りはどうかなぁ?

費用対効果の高いいぢりでした。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

スタッドレスナット交換

難易度:

2022/01/20 スタッドレスタイヤ交換

難易度:

フェデラル595 RS-R ローテーション

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換。

難易度:

タイヤパンク保証で4本新品交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

高知県四万十町のKeiすけです。 これまでの車歴は・・・ スズキ セルボモード SR(CN21S) 2WD/MT スズキ Kei X Limited(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりにMT車に乗りたくなり、愛知から購入。 人生初のハイオク車。 いやーさすがSX4 ...
スズキ SX4 スズキ SX4
ず~っと気になっていたSX4をやっと手に入れました。 今のところはほぼノーマルです。 ボ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
人生初のマイカー。 当時既に絶版車だったので、何かとトラブル続き だったが、とにかく楽し ...
スズキ Kei スズキ Kei
車のことがまだよく分かってなかった20歳の夏。 そのスタイルと名前に惚れて、1年落ちを購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.