PLEO RS-Limited(4WD/CVT)です。嫁さんの通勤用に購入しました。本当はMTが欲しかったのですが、中古車相場の値段が倍近く違うので、諦めてCVTで。 嫁の希望で、SWRTカラーにレプリカしています。他はSTIのマフラーくらいで、特に何もいじってません。嫁の通勤用ですから。でも赤 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月16日
エクシーガ 2.0GT Tuned by STIです。後部座席が決して広くないGC8Eではファミリーユースには限界もあり、また車両年齢の限界もあり…泣く泣く手放し、この車両を購入しました。 ずっとMTを乗り継いできている身としては、なんでMTが無いんだよとお決まりのセリフをブツクサ言いながらでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月16日
H11 E-GC8E WRXです。先代のBG5Aのクラッチ交換に15万円ほど要するトコロ、この車両を15万円で譲って頂けることになり乗り換えました。荷物は載らなくなったけど…とにかくよく走る。一生懸命レガシィをいじってたけど、ノーマルのコイツの方が速いorz 2014年8月24日、エクシーガへの乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月23日
H8 E-BG5A GT V-Limitedです。先代BGからチューニングパーツのほとんどを移植しています。ただし、足回りとブレーキ周りは新しく組み直しました。 ■装備 ・外装 LIBERAL エアロバンパーから切断したフロントグリル APEXi フロントウレタンリップスポイラー SY ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月23日
免許を取ってしばらくして出会った車です。雪国暮らしなもので、4駆・積載量・5名乗車・MT・楽しいという条件に似合う車を探していたところ、幸か不幸かタイミング良く話が進み、知り合いの盗難に遭ったこの車両をそのまま頂くことになりました。内外装ともにかなり壊されていましたが、機関は何ともなさそうだったの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月23日