ビジュアル&スペック買い・・・特に車幅を稼ぎ出すリアフェンダーの造形、カーボンルーフパネル、「蓋物」が全てアルミ製、と「テンロク」から272ps、な辺り・・・ここまでやられて、見過ごす事ができませんでした。 グレード:RZ ハイパフォーマンス ファースト・エディション 購入時の追加:カーボンル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月07日
主に使う妻から「5ナンバー枠必須」、とのお達しの下、話題のSkyactiv-Dを手元に置いて体験したくて選択(^^)。 「ツーリング」は標準装備が結構充実していますが、マツダスピード・エアロ3点(フロントアンダー、サイド、リアルーフ)とシャークフィン・アンテナ、ナビ・データのSDカード、ETCに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月25日
日常からの脱出用機。 乗り降りは不便、また「ロータス・クオリティ」ゆえトラブルフリーとはいきませんが(^^ゞ、低いシートに収まり、小さなステアリングホイールを捻ってコーナーを一つ抜ければ全て許せます(^^b。 始祖のリリースから20年超・・・自車にはABS以外のドライビング・エイドは無く、クル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月17日
ユーズドのトヨタ 2ZZエンジン(NA)モデル、2008年初度登録車、を購入。 手元にきた時点で既に、サーキット走行向けにかなり手が入っていました。 2013年3月26日 FSW-RCでサーキット初走行。感動の操縦性(^^)。 2013年4月27日 海外転勤の為手放す事となり、次のオーナーの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月07日
自分なりにやり切ったと思うDC2インテグラ TypeR、の後継機として選択。 BMWで一番小さな車体にターボで武装した3リッター・ストレート・シックスを押し込めば、痛快に走らない訳がない(^^d。 8段ATの動作は評判通りの秀逸さ。 他、色々と親切、快適です(^^)。 ※2020/10/18 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月02日
20年ぶりのロードバイク。 車両のスペックはそこそこだと思いますが、「エンジン」が全然、ですw。 気が向いた時に、近所を気持ち良く走れる範囲で楽しんでいます(^^)。 年式 : 2014 バージョン : Ultegra Compact フレームサイズ : 520mm 車両乾燥重量 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月02日
エアコン、パワステ、ABS、SRSエアバッグ、内装w等の快適・安全装備はそのままの通勤用兼運転修行用車両。 脚、ブレーキ、ボディ、駆動系、冷却系などに、楽しく、壊れず、安全にサーキットを走る事ができる様に手を入れています。 2013年5月18日 海外転勤の為手放す事となり、次のオーナーの元へ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月23日