らーめんを食べました。最近、外食だとらーめんしか食べていない気がしますが・・・。
麺は黄色のシコシコした縮れ細麺、スープは豚骨で背油たっぷりですが、あっさりしていて
豚骨臭さがほとんどなく、具材はチャーシュー、メンマ、キャベツ、玉子1/2個、縦切りのネギです。
価格は 756円 でした。
チャーシューは大きいですが薄いし、この内容では高いと思っていますが・・・。
美味しく頂きました。
話は変わりますが、友人への写真の公開用に CANON iMAGE GATEWAY へ写真をUPして
います。ここの写真をブログに使うと、2日後ぐらいには画像が消えています。
リンクを調べて見ると、画像をブログにUPした時とリンクが変わっていました。
このままではブログには使えません。何か設定でもあるんだろうか?
筑波で開催されたZチャレンジでのNOVUMさんのZの写真を CANON iMAGE GATEWAY へ
UPしています。興味のある方はメッセを下さい。
Posted at 2010/11/25 22:30:22 | |
トラックバック(0) |
食べ物 | 日記