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JTまつしょうのブログ一覧

2014年06月20日 イイね!

んで、コレ

んで、コレ25周アタックしてコレ。


総合的にわりかしいい。


ひいき目じゃなく、可もなく不可もなく普通。


限界の場所と、その先のコントロールのバランスとでもいいましょうか。


なにかと比べずに、その状態のベストを考えて走れば乗りやすい。


次はWETで。



グローブハメて待機してたのに、禁断の10周アタックで帰ってこないヤツがいたので


いつもの11時59分ベストラップアタック(シグナルのゴール気分を味わえます)出来なかったよ。。。
Posted at 2014/06/20 17:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走るぅ | 日記
2014年06月19日 イイね!

コレで

コレでしばらく青号はコレで走ります。

DZ102

一応、転がり抵抗CのWETグリップbです。


去年はルマン4で走ったので(スキール音以外はけっこう気に入ってました。)違いもわかるはず。


足などはZⅡ仕様のままで、場所はわかりやすいタカタ。


でも、メインはあの車両の確認です!
Posted at 2014/06/19 20:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走るぅ | 日記
2014年06月12日 イイね!

あくせらくろすでぃ~

あくせらくろすでぃ~来ました!!


マツダアクセラXD ディーゼルターボ車用の「スーパーオーリンズ」

いい仕事してもらいましょう。

でも、ここからのセットアップが大仕事です。


可倒式ボールロック牽引フックも含め、たぶん日本初!(かってに思ってます)


ノーマルの動きのいいところもあるので、バランスを考えつつ、しばらくは早急な結論は出さず、なんやかんやです。



あとは、あのパーツだけ・・・
Posted at 2014/06/12 16:21:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2014年06月09日 イイね!

ぶんさん

ぶんさんドライブシャフト分解です。


よく壊れると評判のとこですが、まだ大丈夫そうです。


これはインナー側ね。



まず、きれいにするのにけっこう時間かかります。ブーツ再使用するときなんてとくに。


んで、点検です。


負担がかかってるとこが、ここでよくわかります。


んで、入力を均一に分散できるようになんやかんやします。


削り倒せばいいってもんじゃやりません。


きれいにしたら、いいグリスぬりぬりしながら組みます。


今回はゴールドの強そうなやつで組みます。



またしばらくがんばってね~
Posted at 2014/06/09 18:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2014年06月05日 イイね!

るーおい

るーおいSUNOCOギヤオイルNEW


耐熱性耐摩耗性極圧性LSD摩擦特性その他向上しています。


具体的な車種や場所によるところはこれから。


ギヤオイルの新しいの、テスト開発してるとこなんて、今時そんなにありませんです。



まずは、
Posted at 2014/06/05 16:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作業 | 日記

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こんにちは。 車をさわったり、走ったりするのが楽しくて 気づいたら仕事になってました(笑) もう20年近くネジ回してますがまだまま楽しくてたまりません。 ...
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