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イイね!
2009年10月31日

燃え尽きた

本日は筑波1000を一本だけ走ってKBCへ。

走行中ブレーキに違和感があったので見てもらうと…

「パッドが炭と化してるねw」

どうやら富士ともてぎのダブルアタックに耐えられなかったようです…

今は800℃までオッケーなパッドですがもっと温度が高くないとダメ?

でもそうするとローターが持ちませ~ん。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/31 15:30:50

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この記事へのコメント

2009/10/31 18:31:23
こんばんは、

パット・・・確かに、もてぎ・富士では辛いかも!
コメントへの返答
2009/11/01 00:38:48
踏み方にも問題があるかも知れませんが…

以前900℃くらいまでオッケーなパッドを入れた事がありますがローターが負けてしまいました。

富士でも耐えられるパッドはないんでしょうかねぇ…
2009/10/31 18:48:49
こんばんは♪


そんなときはフジマル食べて元気出しましょ~う(笑)
コメントへの返答
2009/11/01 00:39:58
今日はお疲れ様でした。

元気が出すぎてファイヤ~!
2009/10/31 18:56:16
筑波お疲れ様です

ブレーキ頑張りすぎ(笑)

コメントへの返答
2009/11/01 00:48:38
止まるからつい踏んじゃうんですよね。

でもそれがブレーキに重大なダメージを…
2009/11/01 03:56:30
あら(*゚Д゚*)

パットが炭!

自然カーボンパットだがやw

フジマルで胃袋ボカーン(´∞`*)

お疲れ様(*゚Д゚*)
コメントへの返答
2009/11/01 10:55:13
錬金術だ~!

って性能低下してますがな!

並み盛りお疲れ様でした。

一回行けたならもう次から大丈夫ですね。
2009/11/01 10:19:37
おはようございます (*´∀`*)

そりゃーーーーー きついですよ~  あそこからのブレーキングでは

(^_^;)

みんなより 25km以上 で通過して ますから 

止まることは 良いですが・・・・・!!

えぼきちさんの 言う通り  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009/11/01 10:58:51
突っ込み大好きなもんで…

でもパーツの寿命とか立ち上がりを考えると今止まれると思っているポイントから一呼吸出前からブレーキ開始した方がいいのかも知れませんね。
2009/11/01 12:24:01
こんにちは

ブレーキも余力を
残して使えってことですかね(??)

パットもったいないので
ブレーキの踏み方を変えてみては(* ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009/11/01 13:26:47
もったいないのはいいとして…

今のブレーキングは縦にグリップを使いすぎてると思うんですよね。

今まで縦100のところを80にして20を曲がるために使わないと…

つまり突っ込みすぎということですがな。
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鈴鹿ツインサーキット、筑波サーキットコース1000といったミニサーキットをメインで走ってます。 サーキットのベストタイム(JZA80スープラ) 筑波10...
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