• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

女川ボクスター、伊豆沼ボルボ

女川ボクスター、伊豆沼ボルボ 冬こそオープンとも言いますが陽気な日に稀に乗るボクスター。
ボクスターの軽快感を味わうのに女川コバルトラインがお気に入りです(^ ^)。
コバルトラインを走る前に蒲鉾の『高政』へ。蒲鉾はここが一番好きです。
http://www.takamasa.net/

自分で揚げる蒲鉾が絶品です!。

10月に行ったシャムシェイド のライブの余韻があったのでBGMを氷室京介でクルージングしましたが、
秋空に氷室の乾いた声はマッチするなぁと(^ ^)
ライブといえば今月はthe birthdayのライブも足を運びました!。


Zepp仙台がなくなり良いライブ会場が少なかった仙台ですが、アスト長町に新しくできた仙台PITは会場も
大きくアクセスも便利でなにより音響も良いのでライブも大興奮でした。良いライブホールができたと感動( ^ω^ )。好きな音楽をライブで聞くのは気力をみなぎらせてくれると感じています。

オリンピックの開催地候補の長沼ボート場近くの伊豆沼。開催地から外れたのは残念ですが、伊豆沼の『くんぺる』のポークステーキはオススメです!。https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040303/4002333/

お子様ランチも丁寧に作られて提供されます( ´∀`)。
登米市はロケーションも良く美味しいスポットも多いのでドライブにはオススメです(^ ^)。

伊豆沼の蓮子を用いた化粧水購入でした(^◇^;)。
最近はとくに乾燥してきたので重宝しています!。日本ゼトック社が作っているのですが香りも良く保湿力が抜群に良い!。https://zettocstyle.com/sp/brand/hasu/
特に不具合のなかったボルボS60にも不調が⁉︎
運転席側のドアノブのセンサーの故障が出たのでディーラーへ

フェラーリのラウンジですが、現在ボルボの店舗の改装中で代わりにラウンジを共有してるようです。
ボルボでフェラーリオーナーになったお得な気分ですo(`ω´ )o。
どうやら運転席側のセンサーの初期不良は多いそうでワランティで直してもらいました。

時計屋さんからアルピナとのタイアップイベントの案内が来ました。明日は東京でゴッホとゴーギャン展を
見たり、勉強会に参加する予定だったので、帰りに仙台駅に着いたらネタの仕入れに行ってみたいと思います(^ ^)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/26 20:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピート‼️
ワタヒロさん

夢の国
アーモンドカステラさん

🍁 24.9.26 🍁
Mayu-BOXさん

朝の一杯 9/26
とも ucf31さん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 20:35
こんばんは、お久しぶりです。
ボルボV60の運転席ドアノブセンサーは私も過去2回交換しています。同じ所、そんでまた最近逝かれました。3回目の交換を予定してます。
もちろんディラー保証ですが、ほぼ一年に一回ですね。
良い車なんですが、、、、、、、困ったもんです。
コメントへの返答
2016年11月26日 23:01
こんばんは(^o^)。
早朝は娘との朝トレーニングで遠足会に
いけずご無沙汰になっていました;^_^A。
以前まんぷうさんからドアセンサー壊れやすい
と聞いていたので心の準備ができていて助かりました。とはいえ今回の修理で解決でなく今後も
付き合うはめになるとは想定外でした(TT)。
ホントそれ以外はシートも良く、剛性感もあり
安全面もピカイチと言うことないのですが。
2016年11月26日 20:45
こんばんわ(=^x^=)
今日は天気良く気持ち良く走れましたね〜(=^x^=)
コメントへの返答
2016年11月26日 23:03
ポルシェ回復おめでとうございます!。
来年の吾妻でまたご一緒に気持ち良く
走りたいですね〜(^o^)。
激安にバッテリー取得されたのに驚きました!。
2016年11月26日 21:11
こんばんは〜

今日は天気も良く風もなく、、、
最高だったでしょうね〜
私は風呂掃除してました(汗)

「高政」のかまぼこ。
美味しいですよね〜
高校の先輩ですっ、、、、
お取引いただいてないですが(爆)

伊豆沼、、、、
白鳥飛来ですか、
まだ栄養補給状態でしょうか、、、
クンペルのポークステーキ
メモメモ、、、、美味しそうですね〜

明日はゴッホとゴーギャンですか?
いいですね〜
そしてフェラーリ
見ていなかったCGTV見ました。
松任谷氏も言っていましたが、
488泣かない〜
なるほど、、、、、
ターボエンジンを表現するに、
「泣かしたい時に泣いてくれない」
上手い表現ですね。
使わせていただきます。
コメントへの返答
2016年11月26日 23:23
こんばんは(^o^)。
ジャーマンさんのDIYスキルの高さには
驚かされます。風呂掃除も色々裏技駆使して
そうですね!。
高政の蒲鉾は沿岸に住み始めてから食べる
ようになりましたが、抜きん出た美味しさだと
思いました。まさか高校の先輩とは人脈も
豊富ですね。これから取引開拓といったところ
でしょうか;^_^A。
伊豆沼の白鳥は見応えありますね!。
クンペルは七十七銀行のビジネスグランプリを
受賞したレポートに興味をもち行ったのがきっかけ
です(^o^)。店員さんの接客が残念なところありますが、赤豚のお肉は絶品なので是非!。
ジャーマンさんも宮城県美術館に赴かれた
ブログをあげられてますね!。
明日は上野の美術館です。少し前に六本木で開催されたルノワール展も観てきたのですが、非常に良い
展覧会でした、宮城でも1月から開催されるので是非ご鑑賞ください。自分ももう一度ルノワールを
観に行こうと思います。
『泣かしたい時に泣いてくれない』はここ最近の
ターボ化のご時世への名言ですね。
素のボクスターは馬力がない分泣かしやすいのが
旨味とも感じています。スポーツエギゾースト
装備しているのでディーラーでのご試乗と
また違う印象を受けると思うので、是非マイボクスターとも遊んであげてください(^o^)。

2016年11月29日 23:57
‘おだづなよ‘は津波に対しては
もちろんですが・・・
人々に津波をなめるなってことも
言ってるのでしょうか?
このサイトを見て方言の意味を知りました。
http://www.nomiyanoriko.com/blog/popup.php?id=20140319094941

おっ♪チバだ!
バースデイ?ロッソはいつのまにか」・・・
やっぱミッシェル解散から聞いてないな~
アベフトシがいなければ~
あの音は復活できないし・・・
残念です!♡(。→ˇ艸←)・・・

今日はゲット・アップ・ルーシー聞きながら
寝よ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
コメントへの返答
2016年12月1日 7:52
おだづなよは確かにそのサイトは
上手くまとめていますね!。
ちょうどこの前の福島沖地震での
津波騒ぎのとき、石巻ではレアポケモンが
いるとうことで他地域の方が多く流入して
いました。地元の人たちは速やかに避難してる
傍ら、ウロウロポケモン探しを続ける人たちに
温度差を感じたという話をFBで知りました。
おだづなよはそういった人たちに理解してもらい
たいなぁと。
そうそう、チバの歌声を生で聴くとよけいに
アベフトシがいればなぁと;^_^A。
もともと大学時代友人からミッシェルを紹介
されたときの曲がゲット アップ ルーシーでした!。感慨深いです(^o^)
2016年12月4日 22:46
お疲れ様です!
最近スマホの不調でみんカラのチェックがスムーズに行かずブログへのコメなどが遅れてしまっております・・・

コバルトラインですか、いいですね~!
しばらく走ってないので、来シーズンは行ってみたいですね(^-^)

シャムシェイドの「パッション」を昔ギターでコピーしたのを思い出しました(笑)

今度フリーマンさんのお宅でイルミネーションを見ながらのナイトオフのお誘いを受けたのでご一緒したいですね!
コメントへの返答
2016年12月5日 21:54
お疲れ様です(^ ^)
最近アップが少ないと思ったら
そういう事情もあったのですね
Σ(゚д゚lll)。
NSXもミドシップですから、旋回力
を活かして楽しめますね!。
そういえば部屋でギターを使うブログ
もありましたね!。パッションは有線で
よく流れていて気になり始めたのがきっかけ
です( ´∀`)
今回のお披露目会に行けなかったので
ナイトオフには行ってみたいですo(`ω´ )o

プロフィール

「@サワデュー 手放すんですか!?サワデュー さんのセンス良いからサロン作ったら魅力的なお店になるでしょうね!」
何シテル?   07/17 07:53
ポアロです。刑事ドラマや推理小説、日帰り温泉好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

991GT3-RSが集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 07:35:22
東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 20:14:55
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 11:13:53

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ロジウムシルバーの991前期型カレラ4S。ちょうど10年前にシルバーのボクスターが出発点 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
コンパクトながら比類なき居住性が家族に好評だったので購入しました。
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
987ボクスター、981ボクスターと乗り継いで3代目はマカンSに。SUVでありながらスポ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
震災のあの時刻み込まれたやり場のない悔しさ、みじめさ、怒り、不安。とにかく全身全霊でもが ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation