土曜日にちょっとだけ実家から抜け出して行ってきました^^
こーゆー感じの
外側がシビアに規制されたストレートを飛ばしてきたあとのフリッカエシが超苦手です。。。(;´Д`)
記憶力のない私はもうドリパケの感じをほとんど忘れてしまいましたが
ドリパケだと戻ってこなかった感じでミスってもOTA31さんは戻ってきてくれるような気がします。
これって切れ角がアップしただけの問題なのか、、、フロントモーターの恩恵なのか、、、
よくわかりません^^
カウンターがあまりあたらないなぁ、、、(;´Д`)
本日の仕様
シャーシ:ストリートジャム OTA-R31
タイヤ:塩ビ
フロント
デフ:TA-05ワンウェイ
スタビライザー:無し
キャンバー角:6度
トー角:0度
ダンパー:ストリートジャムワークスダンパー
スプリング:ストリートジャムソフトセットソフト
ダンパーステー:ノーマル
ダンパー取付位置:下真ん中、上真ん中
アッパーアーム取付位置:標準
オイル:タミヤ200
車高:5mm
リバウンド:フリー
スキッド角:0度
キャスター角:4度
ホイール:オフ6mm
リア
デフ:標準ボールデフスタビライザー:無し mm
キャンバー角:6度
トー角:標準3度?
ダンパー:ストリートジャムワークスダンパー
スプリング:ストリートジャムソフトセットミディアムソフト
ダンパーステー:ノーマル
ダンパー取付位置:下真ん中、上真ん中
アッパーアーム取付位置:標準
ハブ ロワアーム取付位置:外側
オイル:タミヤ200
車高:6mm
リバウンド:フリー
スキッド角:0度
ホイール:オフ6mm
ベルト&プーリー
フロント
ベルト:社外58T-174mm
デフプーリー:標準39T
リヤ側プーリー:スクエア製アルミセンタープーリー13T
センター
ベルト:標準140T-420mm 標準テンショナーで調整
フロント側プーリー:標準18T
リヤ側プーリー:スクエア製アルミセンタープーリー17T
リヤ
ベルト:標準60T-180mm
フロント側プーリー:標準18T
デフプーリー:標準39T
スパー&ピニオン
スパー:標準86T 48P
ピニオンギヤ:26T
リヤ最終ギヤ比:6.77
ケツカキ率:146.6%
メカ
モーター:ヨコモzeroブラシレス8.5T
バッテリー:A123リフェ6.6V2300mA
ESC:ヨコモ BL-PRO
サーボ:フタバBLS551
プロポ:JR DSX3
プロポ設定:スロットルカーブ F:-20%
ウェイト:無し
ボディ:ヨコモ 86クーペ 220g
その他:
バルクとカバーの間に0.5mmアルミスペーサーかましてますが0.3mm位のほうがいいみたいです
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Posted at 2010/11/28 20:34:34 | |
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