取り合えず次の車まで引継ぎと思い乗ってましたが 色々あり今でも乗り続けてます。 暇なので悪戯心も出てきまして 車高下げアヴィの部品を付けました もう変な考えが行かないようにしたいけど・・・・無理だと思いますw 後日談 いつのまにかFRターボにされ;; 車検が切れたので乗り換えました。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月19日
4WDターボMTを探していたらたどり着きました。 車体が830kgとスターレット並みなのでちょっと不安です、ですがしばらくお勉強してみようと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月20日
数年間サーキットと共にしてきたスタタボです。 初サーキットがAWカップそして優勝だった思い入れ深い車でした。 ・4E改5E ・タービンZ32用 ・前後クスコタワーバー ・エボ用インタークーラー ・HKSエアクリ ・TRD1.5LSD ・TRD強化クラッチ ・TRD車高調F8 R6 ・CPUクエス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月12日
いつものように手が滑って買ってしまったもの 現在、倉庫けん観賞用として利用中~ 2012年5月 長年放置されてた車を部品取りとして購入 購入後何をトチ狂ったか修理をする事に・・・・ 2012年11月 一応は動くようになる 2013年10月 数々の突貫作業によりギリギリ走行会へ出られるように ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月26日
次の車はアルトワークスでもやっぱりボロww 今回はどの位続くのでしょう? ちなみに年式などはテケトーです。 パーツは、安くて高性能を目標にがんばってます。 どれも見た目は目立ちませんが体感できる部品ですので 貧乏チューナーの方々参考にしてください。 私も参考にします( ̄ー+ ̄)ニカッ! 現 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月02日