• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

撮影は続く(^^;)

昨日の続きです。
庭での撮影中は何度か雨がパラパラと☔️


と、ここらで引き上げて……と。
野暮用で倉吉駅まで

スーパーはくとですね!

帰ってから息子とドライブです。

やって来たのは鏡ヶ成です。

まだ雪がありますね。。。

なにやら息子が雪をいじってますね…………



雪だるまだ⛄️

ボンネットに置いたりルーフに置いたり


移動して鬼女台へ。。。

いい天気です。


遅い時間でしたが、観光客が来てましたね。


大山、烏ヶ山と一緒に‼️

そして、締めは(^O^)

ソフトクリームで〜す❣️


さて、夜になりまして息子が変わった写真を撮りたいから手伝って!と。

なんでも、三脚にカメラ固定して30秒解放し、その間スマホのライト点けてクルマを照らしながら周りを走り廻ると、人は写らずいい感じの写真が撮れる………と(°_°)






やってみて驚いた‼️‼️



こんなのが撮れました(*≧∀≦*)




なんかカッコいいですよね❣️

歩いてみたりもしましたが、やはり走った方がたくさん光が当たるのでいいようです。



息子もいろいろ勉強してるようですね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/30 19:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 20:03
イイですねぇ\(^o^)/

いつかはうちのミニ豚くんも並べて撮影させてください。リトラじゃないけど一応背中にエンジン背負ってるんで(笑)m(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月30日 20:18
機会があれば是非‼️

MR仲間ですもんね❣️
2017年4月30日 20:10
コレも昨夜某所で見た画像だなぁ~(謎笑)

動画はうpしないんですか?
AWの周りをライト持って走る動画(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年4月30日 20:19
あははは!

動画のUP方法がわかりませ〜ん(´⊙ω⊙`)
2017年5月2日 18:34
庭だったんですか?

あの広大な草原は!
コメントへの返答
2017年5月2日 20:59
お庭ですwww

なんでも出来ます(謎)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation