• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

トヨタ&ダイハツ モーターショー2018 ①



東京モーターショーの興奮がコンベックス岡山に‼︎
と言う宣伝文句に釣られて行ってきましたコンベックス岡山。

入り口でもらったチラシ


興味があるのはこのゾーンのみ(^_^)


中でもこの2台が目当て❣️


早速行きましょう‼️


TS050です。。。

今年は東京モーターショーにもWEC富士にも行けなかったのでこの2017モデルは初めてです。



右から左から、前から後ろから、下から写真撮りまくりました。







アップもありますよ( ̄∇ ̄)




後ろの一面が壁なのでグルリと回れないけど、後ろに人が写り込まないからこの方がいいか⁉️




TS050越しにとなりのヤリスWRCが見えまーす❣️







あらゆるところから写真撮ります(*≧∀≦*)


ローアングルもバッチリですwww

という事でTS050編でした。。。引っ張るぞー( ・∇・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/08 17:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 18:34
「次はヤリスをやりっす!」ってベタに予告しないとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年1月8日 18:59
( ̄▽ ̄)

うわっ‼️

実は次はヤリスじゃないんだな…コレが‼️w
2018年1月8日 20:27
あやちゃんを口説いてた所も楽しみにしてます(爆)!
コメントへの返答
2018年1月8日 20:28
あらぁー‼️

それは佐藤君じゃなかったかな( ̄∇ ̄)w
2018年1月9日 11:00
あれぇ~?ジュゴンさん目的のミニスカネエちゃんがいないぞ!(>_<)

↑そっかぁ佐藤様がお尻触ってたから画像がないんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2018年1月9日 13:49
そうです!
佐藤君が全てかっさらっていきました( ̄∇ ̄)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation