「エスプリのバッテリー死んだ」とつぶやいたのが10月17日。
その後すぐに注文して届いてたのですが、なかなか交換出来てませんでした。
本日やっと交換完了❗️
今まで使ってたバッテリー………

うぇー∑(゚Д゚) 韓国製じゃ! 道理で。。。。。
今度はパナソニックですwww
今回は容量は少し下げて小型軽量化です❣️
なにぶんバッテリー搭載位置がリアオーバーハングですので。
載せ換えてセルを回してみる。 おー、元気よく回るわい(^。^)
これで当分大丈夫‼️
ついでに少し走ってみようとクラッチペダルを踏み込むと……
「スカスカ」 フロントフード開けてクラッチマスターシリンダーを見ると「空っぽ」(°_°)
あー、以前も同じ症状がありました。 おそらくレリーズシリンダーからのフルード漏れでしょう。 ま、ダダ漏れでないのでフルード継ぎ足して走ってみる。
他は問題ないようで気持ち良く走れましたw
今度はレリーズシリンダーオーバーホールキットか思い切ってレリーズシリンダー本体ごと交換か?
こちらが直るとあちらが壊れる。。。。。旧車あるあるなのかʅ(◞‿◟)ʃ
当分騙し騙し乗りますわww そろそろ冬眠だしねぇ(-_-)zzz
Posted at 2020/11/17 18:53:20 | |
トラックバック(0) | 日記