• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

石原さとみ(燃費記録を更新しました!)

石原さとみ(燃費記録を更新しました!) なんか前は全然タイプじゃなかったんですが


先日テレビ見ていたら
「あれ?元カノ?」
いやいや
「誰だ?かわいい♪」
と思ったら








石原さとみでした。


なんだか別人みたいですがかなりタイプになりました。
これからは応援したいと思います~





さて先日受けた健康診断の結果が届きました。



まったく異常なしメタ簿の心配も0です♪

ま、われながら私がメタボなら世の中のほとんどメタボでしょう。
一応筋トレも続けていますからギリギリ腹筋も6つに割れています♪

ちなみに《金獅子の筋トレメニュー》
・腹筋30回
・背筋30回
・腕立て伏せ30回
・ヒンズースクワット30回
・その場で1分間ダッシュ
・5キロの鉄アレイ片手100回ずつ
を、朝晩1SETずつです。

しかし、年にはかなわず腹筋のわれが緩やかになってきたんで
メニューの強化を検討中です。

とりあえず、今日から朝はエアコン効いた部屋の中をやめ
屋根の上に材木おいて日焼けしながらすることにしました。
すると汗が5倍は出ましたよ~

心配は台風でも来て材木が吹っ飛ばされないかですが^^;
当分はこれで逝きます♪


さて、三連休中日
ちょっと朝の筋トレで疲れていますががんばります!







日本一周コースは福岡&ちょっと佐賀&長崎&熊本&鹿児島です~
※佐賀って観光が・・・^^;

≪福岡県≫
P109&P155 関門国道トンネル 下関市と北九州市を結ぶ国道2号のトンネル(海底トンネル)20円
・14:30 20キロ
■P109&P155 門司港レトロ地区 福岡県北九州市門司区港町
旧大阪商船 北九州市門司区港町7-18 093-321-4151
旧門司三井倶楽部 北九州市門司区港町7-1 093-321-4151
旧門司税関 福岡県北九州市門司区東港町1-24 093-321-6111
・16:00 15キロ
■P109&P155 ラーメン 悟空 北九州市小倉北区室町2-6-24 10:30くらい~17:00 日休み
・17:30 30キロ
■P109 キャンプ※無料 菖蒲谷池自然公園 福岡県北九州市若松区中畑 093-751-8683 ※要予約
・ダメなら30キロ
■P109 キャンプ※無料BBQ不可 直方オートキャンプ場 直方市新町地先 0949-25-2200
・8:00 30キロ
■P109 玄海グリーンライン&成田山不動寺 遠賀郡岡垣町大字内浦885 093-282-1643
&ゆうれい坂(目の錯覚で、下り坂が上り坂に見えてしまう不思議な場所)
・11:00 40キロ
■P109&P156 麺劇場 玄瑛 福岡市中央区薬院2-16-3  092-732-6100 11:30〜14:30(OS)、18:00〜24:30(LO)無休
・3キロ
■P109&P156 元気一杯 福岡市博多区下呉服町4-31 11時頃~18時 日休み
・13:30 18キロ
■大宰府天満宮 福岡県太宰府市宰府4丁目7番1号 
※京都の北野天満宮とともに全国天満宮の総本社
・14:00 5キロ
■博多 一蘭 太宰府市向佐野3-1-30 092-929-5373 24時間 年中無休


≪長崎県≫

・18:30 140キロ
■P117 キャンプ※無料&BBQ可 中瀬草原キャンプ場 長崎県平戸市田平町大久保免1111-2 0950-57-111
・7:00 30キロ  
■P116 塩俵断崖 平戸市生月町壱部免 県指定天然記念物
・9:00 90キロ
■P117 温泉※1000 しいばの湯 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内字椎葉 0954-42-3600 9:00~21:00
※P125 琴海行政センター 長浦町2664寄ってキャンプ予約
・12:00 88キロ
■P125&P156 ちゃんぽん&皿うどん発祥の店 四海楼 長崎市松ヶ枝町4-5 095-822-1296 AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM9:00
■P125&P156 国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館 長崎市平野町7番8号 095-814-0055
■P125&P156 オランダ坂 長崎市東山手町
■P125&P156 風頭公園 長崎市伊良林3-510-6 095-829-1171
■P125&P156 長崎市亀山社中記念館 長崎市伊良林2-7-24 095-829-1314
■P125&P156 ラーメン 宝来軒 長崎市平野町5-23  095-846-2277 11:30-15:30、17:00-21:00
■P125&P156 稲佐山公園(夜景) 長崎県長崎市稲佐町 095-829-1171
・18:00 25キロ
■P125 キャンプ※無料&夜景最高だが役所に申請書提出 琴海赤水公園 琴海戸根原町2212-1 095-885-2111
※琴海行政センター 長浦町2664
■P125 キャンプ※無料 長崎市民の森林間キャンプ場 長崎市茂木町1010-1 095-825-6705
・7:00 80キロ
■P125 温泉※\300だが絶景 波の湯「茜」 長崎県雲仙市小浜町マリーナ20 0957-74-5656 7:00~18:30
・8:30 5キロ
■P125 普賢岳 雲仙市小浜町雲仙320 0957-73-3636
・11:00 33キロ
■P125 中央軒 長崎県諫早市栄町4-1 11:00~20:00 木休み


≪熊本≫

・17:00 150キロ
■P126 ラーメン 黒亭 熊本市二本木1-2-19 096-352-1648 10:30-20:30 第1・3木曜日
・18:30 17キロ
■P126 キャンプ※無料だがトイレ以外何も無い! 津志田河川自然公園 熊本県甲佐町津志田地内乙女橋 096-234-1111
■P126 キャンプ※無料30キロ 小岱山ふるさと自然公園丸山キャンプ場 玉名市築地小岱地1512-62 0968-73-3900
・7:00 32キロ
■P126 通潤橋(永7(1854)年建築の日本最大級のアーチ式水路橋) 熊本県上益城郡山都町下市 0967-72-1933
・9:00 42キロ
■P126&P157 熊本城(大阪城、名古屋城と並ぶ日本三名城)熊本県熊本市本丸1-1 8:30~17:30
・11:00 10キロ
■P126 火の国 文龍 総本店 熊本市戸島4-2-47 096-388-7055 11:30~15:00、18:00~22:30 火休み
・13:00 41キロ阿蘇パノラマライン経由
■P126 阿蘇中岳大噴火口
・5キロ
■草千里展望所
・16:00 47キロ 
■温泉※無料 杖立温泉 元湯 阿蘇郡小国町下城杖立 0967-48-0206
・17:00 40キロ ※時間あればP126山鹿の町並み山鹿市山鹿978見る60キロ Ripapaまで54キロ
■キャンプ※無料だが2625円以上の食事をすること!ライダーハウスRipapa亭 熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場3230-1 0967-42-1881
・10:30 100キロ
■三角西港 宇城市三角町三角浦 0964-32-1111 ※公園内の旧海軍倉庫を改装したカフェが人気
※国の重要文化財であり又、ユネスコの世界遺産暫定一覧表に記載されている。
・12:00 20キロ
■天草五橋 上天草市松島町合津
※九州本土宇土半島と天草諸島を結ぶ5つの橋
・13:30 57キロ
■妙見浦(国指定名勝・天然記念物)天草市天草町下田南
・16:00 70キロ
■キャンプ※\600&シャワーありBBQ可 龍ヶ岳山頂自然公園キャンプ場 上天草市龍ヶ岳町大道3360-9 0969-63-0466 イン14:00~17:00/アウト10:00/

≪鹿児島≫

・14:00 240キロ
■P133&P157 とんかつの食べログ鹿児島で一位 とんかつ川久 鹿児島市中央町21-13 099-255-5414 11:30~14:30 月・水休み
・2キロ
■P133&P157 ラーメン のぼる屋(鹿児島ラーメンの元祖と言われる店)鹿児島市堀江町2-15 11:00~19:00 日休み
・1キロ
■P133&P157 鹿児島フェリー 鹿児島市本港新町5(オリックスレンタカー)
※格安フェリー クルーズシステム 03-5276-4231

おそらくマリックスフェリーで18:00発~翌日19:00着
人\13900+バイク\6930=\20230


ブログ一覧 | 日本一周計画 | 日記
Posted at 2011/07/17 12:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 15:19
やっぱ石原さんは初恋でしょう♪(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=WavukeWV7ow
コメントへの返答
2011年7月17日 17:16
ええええええ

って、このころが正直イマイチです^^;
2011年7月17日 15:38
この緩んだぜい肉の下に

割れた腹筋が隠れているはず

きっと・・・・・
コメントへの返答
2011年7月17日 17:17
えええええええええ?!

あれほど運動なさっているのにですか?
2011年7月17日 15:38
台風

来無くても良いですよね( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011年7月17日 17:17
台風になると売り上げもさっぱりなんで来てほしくないです^^;
2011年7月17日 16:02
火であぶったらとろけそうな柔らかい腹筋が
上下3段に分かれてますが、何か?
コメントへの返答
2011年7月17日 17:18
えええええええええ



歳に勝てませんでしたか・・・
2011年7月17日 17:18
ご無沙汰っす
石原さとみ・・・可愛いですね〜(^^)
顔に似合わず、かなりひょうきんでもありますが

健康診断は問題なしというですが
かなり鍛えてますね〜

それなら健康診断なんて要らないんじゃ(笑)!
私は一日10キロ程度のウォーキングですから
金獅子さんから比べればカスみたいなものですよ〜

流石です!
コメントへの返答
2011年7月17日 17:22
ご無沙汰しています~

かわいくってか、綺麗になりましたよね~

オールAでしたし♪

ホントはもう少しマッチョになりたいんですがどうも太くはならないんですよね私。

ってか、10キロウォーキングって大変そうですね~
私は短時間で済むことじゃないと長続きしません^^;
2011年7月17日 18:29
健康維持は・・・凄いですね~(=^・・^=)私は半分は・・問題有り~^^

流石(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年7月17日 18:48
あららぁ

ま、でも、私の場合天然でガリなんで^^;
2011年7月17日 18:43
ご無沙汰~(;´∀`)

なんか同じで恐いよ(笑)
出たての頃は幸薄そうで
全くタイプじゃなかったんだけど
…( ・∀・)イイ!!なんか(・∀・)イイ!!

あと数日で大台、仲間入りだね
でもいい体してるよ(´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2011年7月17日 18:50
こんにちは~


やはりですか?!
でも、どうも団子鼻がスリムになったりと人為的なものを唱える人もいますよね~
でも、綺麗になりました!

ええ、もう、明日が誕生日
40ですよ・・・^^;
2011年7月17日 19:52
私も金獅子さんの年くらいはなんも問題
なかったのですが、年と共にいろんなところ
悪化してきますよーー ヒッヒッヒ^^

あっ明日岡谷らへん行くけどショップに
いるの? またメールします。
コメントへの返答
2011年7月17日 19:56
そのためにも筋トレ続けます!

さっきユウさん来ましたよ~
なんだかいろいろ悩んでおられるようです。

明日は一日岡谷にいますが午前中なら屋根で筋トレしているだけなんで身動き取れますよ~
2011年7月17日 20:33
糖代謝のヘモグロビン数値が6以上になると糖尿病です。

私は、今、6.4www

自覚症状が無いだけに、なかなか、減りません。
コメントへの返答
2011年7月17日 23:55
糖尿ですかぁ
私甘いものあまり食べないから大丈夫かも?

気を付けてくださいね!
2011年7月17日 21:30
去年の今頃までは金獅子さんとほぼ同じメニューの筋トレをしていました。
去年の夏からの異常な忙しさのおかげでダンベルが握れなくなり腹筋中心のメニューになって、さらに仕事が忙しくなって週1〜2回しかできなくなってしまいました。
ずっと続けていた筋トレを45過ぎてからサボるようになったせいで最近急に衰えたような気がします。
頑張って続けないといけませんね。
コメントへの返答
2011年7月18日 13:01
おおおお

そういえばスリムでしたもんね~
でも、週一でも一度鍛えた後なら維持はできますよね!

たしかに、ヘルニアとかで1ヶ月休むとだめですね
2週間やると効果あるし。

がんばりましょう!
2011年7月17日 21:53
健康ですね~
タバコを吸っていますが、心肺系も大丈夫ですか?

三連休でお店の方は調子良いですか?
休みが変わったので、こちらも週末は仕事です(T_T)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:02
ばっちりですよ~

でも、原住民とかってタバコガンガンですがものすごい健康優良児ですよね!?

なんとかなります~

店はそれなりですかね
ま、今更どうでもいいですが(笑)
2011年7月17日 21:59
こんばんわー。
すばらしい検査結果ですね!!
全くもって羨ましいです!
そしてそんなに食べて肥えないのが恨めしいです。。。

お会いしたら腹筋見せてくださいね~www
コメントへの返答
2011年7月18日 13:03
こんにちは~

はい~
オールAに満足です!

調子に乗って今日のブログで私の肉体美お披露目することにしました(笑)
2011年7月17日 22:48
こんばんわ。
最近石原さとみ綺麗になりましたね!
先週人間ドッグ受けましたが、血圧がアウトですね。又再検査です(泣)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:04
こんにちは~

なりましたね~
あらら
お若いのに・・・

いい結果だといいですね。
2011年7月17日 23:35
日頃のトレーニングの効果があり健康診断、何もなく良かったですね!自分は恐くて、ここ5年ほど健康診断は受けておりません。医者で風邪を引いたついでに軽く診断してもらう程度です。

日本一周コースに北九、門司港レトロも入っているんですね。先週、その辺りを満喫しておりました。後、ラーメン屋で小倉の駅近くにある、めん吉もおススメですよ!めんたい辛子高菜(漬物)が食べ放題で、ご飯がすすみます。
コメントへの返答
2011年7月18日 13:05
はい~

それに一応まだ洋服やなので体系は気にしています♪

5年もですか?
ま、でも、気にする人ほど不健康だったりしますよね。

めん吉?
しらべてみます!
2011年7月17日 23:38
石原さとみ。
かわいいですね。
僕好み!
最近は、黒柳テツコに興味があります!(爆
(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:06
かわいいですよね~

こういう嫁さん欲しいですね!

その域には若輩者の私はまだ到達できておりません(笑)
2011年7月18日 1:30
自分も金獅子さんと同じくメタボとは無縁の体形です(^o^)┘

食べても太らないし、筋トレしてもあまり変わらないので止めちゃいました;(^o^);A
コメントへの返答
2011年7月18日 13:07
ですよね!

そうそう、逝きそびれていたバイクビーナスオフそろそろ早朝で行きませんか?

あ、でも、私も太くはならないんですよ。
2011年7月18日 9:53
182.5cmに目が行きました(笑)
背が高いんですね。わらわはひく~ございます(爆)

ゆうれい坂は車じゃ無いと良くわからないかも知れませんね。
大宰府から生月島に行くのなら那珂川を通る裏道が早いですよ。
唐津→呼子→伊万里→松浦→生月のルートです。
唐津(佐賀)は松林が綺麗ですよ。ロールケーキの美味しいお店もあります。
呼子(佐賀)七つ釜も綺麗です(笑)
伊万里は伊万里焼
生月島にはとびうおラーメンがありますよ。

佐賀市内のラーメン屋さんは、ちょっと離れますけど「れんげ」が結構美味しいと思います。
あっ福岡のラーメンは新風に行ってくださいよ~私の一押しです。日赤通り沿いにあります。
元気一杯は・・おもてなしの心にかけてると思います。お店の人と喧嘩しないでね(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:10
大学のときに比べて1.5センチ縮みました?!

あらら、でも、女性はいいのでは?

コースはいざ本番では参考にしますね
多分修正必要だと思います
ありがとうございます。

れんげ?
新風?
さすが、いっぱいありますねぇ

本番では滞在長くして食べまくったほうがいいかもですね!
2011年7月18日 20:58
鹿児島のラーメン「のぼるや」さん地元民の私は行ったことがありません。(笑)

理由ですか・・・??
鹿児島ラーメン発祥のお店なのですが,1杯のラーメンが確か1000円だった気が・・・。

おばーちゃんが,何人かでやっているお店と聞いているのですが・・・。

近くに,三平ラーメン、ラーメン鷹、岩岩。。。などありますし・・・

ほんとは,豚トロラーメンがおすすめなんですが,のぼるやさんの近くのお店(本店)は先日火事で焼けてしまって・・・。今は郊外のお店しか営業していないんじゃないかなぁ・・・。

でも最近鹿児島市民おすすめは,豚トロかな・・・。

他には・・・和田屋やラーメンさつまグループ「文炎」などもおいしいですよ。
コメントへの返答
2011年7月19日 17:18
あらら

ま、でも、そういうものですよね

高いけど入っている理由そういうのも知りたいんで行くことにしました。


って、火事って^^;
豚トロきょうみあるなぁ
時間あれば行きたいですし
多分予定は未定
のんびりするんで行きまくります♪

プロフィール

「みんから的にはほとんど出番無しですが http://cvw.jp/b/530514/47672271/
何シテル?   04/22 17:29
 2000年6月9日ROCKの日 車・バイクが好きで長野県岡谷市移住。 ラーメン店&カジュアルウェアストア を経営。 でしたが! 一念発起  20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本海クラシックカーレビュー 本編 その3「クルマ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 11:50:35
BMW その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:29:24
目黒川サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:24:11

愛車一覧

ホンダ ベンリィ CD125T 宗一郎 (ホンダ ベンリィ CD125T)
現在所有する車・バイクの中最も付き合いの古い「宗一郎」です。 1994年新車で購入 現在 ...
ローバー ミニ 玩具星号(GANGSTAR) (ローバー ミニ)
まあ もうブログ読んでください。 http://minkara.carview.co. ...
トヨタ ハイラックス 不正発覚 (トヨタ ハイラックス)
人生初のクルマの新車! 2日前の1月31日に納車でしたが! 前日30日にトヨタから電話 ...
ホンダ CJ360T ◯ンコ色号(parakeet) (ホンダ CJ360T)
CB360Tと併売された廉価版らしいです。 全く知らなかったですw ゲストハウスは20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation