• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

ダンシャリ?

お外に出てもあちぃ~のでお部屋の片づけをしてます。

SMCで残ったCDですが、早くなんとかしろとの声にこたえまして
ブック○フへ処分します。


もし欲しい方がいましたら19日までに取りに来ていただきとうございます
m(__)m

部屋の片づけをしていましたら、長男も触発されましてミニカー等を出してきました。
売る気もないということなので、ついでにココにアップします。

Z

エラン

ル・マンGT-R

スカイラインGT-R

ランチャ037ラリー

ディーノ

ヨーロッパ

以上です。

わたしの部屋なんか比べられないくらいのモノで溢れかえってますので
ちゃんと片づけたら、もっともっと出てくるようです。

ここ最近、片づけを続けていて変化したことがあります。
それは、ほんとに必要なものしか買わなくなったということ。

そして買う時は安物に手を出さなくなりました。
捨てるという痛みを感じたので、買うという時は慎重になったのだと思います。


CDデッキがないのに、まだビートルズMONOボックス等は手放せません
(´ー`)フッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 16:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 17:05
国産車を除いたミニカー希望です♪

でも嫁にもらったら怒られます(ー_ー)!!
コメントへの返答
2012年8月17日 19:25
うぅ~む
どうしたらいいのか?

嫁様に聞いてチョ§^。^§
2012年8月17日 17:24
生理性豚は大切ですね!

なかなかできないのが現状ですが・・・。
コメントへの返答
2012年8月17日 19:28
いままで散々無駄使いをしてきましたが
歳なのでしょうか。。

身辺整理を無意識にしてます。

これって超やばいプロローグだったりして
(((;゚д゚)))
2012年8月17日 18:55
必要なものしか買わない、いいことですね。大切な術を身につけられたのだと。
うちの子達は、ダンボールなんたらというアニメのプラモデルを、お年玉で買ったり、、、どうしたらいいものか。。

たまには1/43モデルカーを買えと言っても馬耳東風。。。

あれ?親も親なら子も子ですか・・
037が、、、ごにょごにょ
コメントへの返答
2012年8月17日 19:36
40代ぐらいまでは欲しいと思ったものは
どうしても手に入れたくて頑張ってました。

限定とか、残りわずかとか書いてあるだけで買ってたものです。

50過ぎると欲しいと思えるものが・・・・
物欲が消えていったのです。

037ラリー 了解(゚◇゚)ゞ
2012年8月17日 19:27
マドンニャじゃん!

如何にかしたいけど。。。う~~ん!

GT-R。。。。ごにょごにょ
コメントへの返答
2012年8月17日 19:38
マドンニャ&スカイラインGTR?

了解(゚◇゚)ゞ
2012年8月17日 19:51
了解なんだ( ´ ▽ ` )

僕は元々飽きっぽいので本当に欲しいものしか買わないようにしてますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年8月17日 20:44
堅実な生き方ですね。

書斎がきれいになってるのもうなずけます。
(*^^)v
2012年8月17日 21:00
すいませ~ん、ディノゴニョゴニョf(^^;)
コメントへの返答
2012年8月17日 22:08
ディノ
了解!

明日の午後とかナニしてる?
2012年8月17日 22:14
すいません、明日の午後は母ちゃんと出かける約束してまして…m(__)m
コメントへの返答
2012年8月17日 22:18
らじゃらじゃ(~o~)
2012年8月17日 22:23
037
コメントへの返答
2012年8月17日 22:27
あ!
残念でした。

またどうぞ(^.^)/~~~
2012年8月17日 23:43
ストラトスとフルビア?

これなら、被らないだろう??
コメントへの返答
2012年8月18日 7:35
調べました!

おもいっきり被ってます
(ToT)/~~~
2012年8月18日 1:49
CDデッキが無くてもHDD、BDレコーダーでCD鳴らせますよん

山下達郎は・・・無かったですよね^^;
欲しいミニカー・・・遅かった~
コメントへの返答
2012年8月18日 7:44
CDデータはHDDの中でバックアップも取ってあります。
I podがメインです(^_^;)

山下達郎はたしか1枚あったんですが
いま確認したら無くなってました。
SMCの時に消えたようです。

エランとかゼットはいらんかね(*^_^*)
2012年8月18日 6:04
ひゃ~!お宝箱と化した部屋ですか?

これから、さらに貴重なお宝の出現に期待度200%UPです!
コメントへの返答
2012年8月18日 7:48
長男部屋はマニアックすぎて、よく分かりません。
ミニカーやらフィギィアがいっぱいです
(-_-;)
2012年8月18日 21:08
サーキットの狼、小学生ながら興奮しましたね~!!

お袋に無理やりお願いして、コミックを買ってもらったのを思い出しました。
コメントへの返答
2012年8月18日 21:52
ご迷惑かもですが送らせていただきます。

ノークレーム・ノーリターン・ノーオレイで
お願いしますm(__)m

プロフィール

「@☆よっけ 日曜日休めれば28日は?」
何シテル?   04/21 18:40
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation