• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

山塩から浄土平

誰かを誘うにもエンジン逝っちゃった方や、
足の骨が折れてしまった方とかで
ど~しょ~もないので
夫婦舟で行ってきました。

山塩ラーメンには9時半ごろ着いたのですが、
お客様が表にまであふれており、
お店の前の景色を眺めること

20分もかからずに呼ばれました
とても美味しゅう御座いました( ^ω^ )

チャーシューは口の中で溶け、塩スープがモチモチ麺に絡まって
これなら食べ過ぎてももたれることはないでしょう。

さて、時間も大分余ってるので浄土平へ向かうことに

チープなカメラなので広範囲な鮮やかさをお伝え出来ないのが残念、
浄土平方面の紅葉は今が1番いいかもでした。

行きはスイスイ帰りは渋滞(*´д`*)ハァハァ・・でしたが
暗くなる前に家に着くことが出来ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:06
あのとき小美玉夫婦舟は、浄土平から廻って山塩へ行く筈でした(T^T)

そうですか…山塩ラーメン美味しかったですか…
そうですか…(T^T)


んじゃ、近々アク坊で行こぉ~♪っと(笑)



コメントへの返答
2017年10月9日 22:19
あぁ~逆コースだったんですね

10時前にはお店に着かないと大分待つことになるようです。
が、連休だったからでしょうね(''ω'')

あしたは何時ごろいけばいいでしょ?

殺傷沙汰を見なくて済む時間を知らせてネ
2017年10月9日 21:13
おお!近くに居られたのですね?
私も昨日と今日、桧原湖付近走ってました。
昨日山塩ラーメン行きましたが開店前からすごい人で溢れていたので諦めて道の駅裏磐梯の山塩ラーメン食べてました^^;
コメントへの返答
2017年10月9日 22:24
ブログをチラッと見ました(#^.^#)

ラーメンは回転率がいいのでそれほど待たなくても食べられると思いますが・・・

きょうも混んでました。。
2017年10月9日 21:16
流石に浄土平はもう紅葉真っ盛りなんですね!
遅くなると矢板辺りで混みそうですね・・・

私は大根の種蒔いたり、エアコンの室内機の掃除などKSPに勤しんでいました^^;
コメントへの返答
2017年10月9日 22:30
実は浄土平駐車場が満車で渋滞しており、
仕方がないので入らずにUターンし
道の駅いなわしろで買い物して帰ってきた次第です。(これもKSPです)

矢板の渋滞はすでに・・・・・

KSPお疲れさまでした(。-_-。)
2017年10月9日 21:25
こちらは いい空気吸って コーヒー飲んで
お昼前に帰ってきました。
美味しいランチ食べるはずだったのに(-_-;)
山塩ラーメン行けば良かった~。
コメントへの返答
2017年10月9日 22:33
やっぱり混んでたのかな?

3連休の宿命ですネ。。。

コチラは山塩食べられたのと紅葉が見れたのがよかったかな(^^♪
2017年10月9日 21:43
何事も無ければ今日あたり、一人ぶらり旅でも行こうかと…
今は給食見たいな入院食食べてます…


そうですか…山塩ラーメン美味しかったですか…
そうですか…(T^T)
コメントへの返答
2017年10月9日 22:37
車イスだと遠距離TRGは難儀だと思います

少しダイエットして車イスウィリーをマスターしてください(^_-)-☆

治ったら是非みんなで行きましょう!
2017年10月10日 11:02
もう紅葉♪
オープンカーに良い季節ですね(^^)/

こちらは暑いような寒いような木々も躊躇ってそうなタクぼん痴呆です(笑)
コメントへの返答
2017年10月10日 13:22
ほんとに花見したかと思ったら
もう紅葉ですものね。。。。

寒暖の差が大分感じるようになりました。
風邪などひかずに年末を迎えたいものです

ちと早いか(;´・ω・)
2017年10月10日 11:24
おはようございます。
「浄土平」とありましたので、陸中海岸にある浄土平かと思いました。
裏磐梯にもあるんですね!

バイクで福島市から裏磐梯を走り、キャンプして会津若松に抜けたことがあります。
バイクで走るには最高のロケーションですね!
4輪でプルオープンでも最高の気分を味わられたことでしょう‼
コメントへの返答
2017年10月10日 13:41
失礼ながら、陸中海岸だと浄土ヶ浜だと思います。
大震災の被害がありましたが自然の景観はそれほどでもなかったと聞いてます。
海の景色も大好きです( ^ω^ )

裏磐梯はドライブには最高の道がたくさんありますので1泊しないと満足できないカモ

オープンなクルマとすれ違いな場面は結構ありました。
2017年10月10日 12:23
LINEの明日は早いので
のコメントをみたので、多分そこだな!
と思ってました^_^

私は会社の連中とマギノでした。
久しぶりでしたが、やはり美味しかった。
10:30で1番乗りでした。
コメントへの返答
2017年10月10日 13:46
するどいですね(~_~;)

ウエ蔵さんからですと福島は遠いよね。。

しばらくマギノ行ってないけど、鮎天と新蕎麦旨かったですねぇ~

10時半だと山塩ラーメン食べてた時です
( ^ω^ )

プロフィール

「@☆よっけ 日曜日休めれば28日は?」
何シテル?   04/21 18:40
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation