• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッチョン。のブログ一覧

2015年02月05日 イイね!

CD出来ましたが・・・

55枚を売りさばかなくてはならなくなりました。。。
(ーー;)

先着55枚で無くなり次第終了となります。
もちろんローカルなCDショップの店頭にはございません。
それだけ希少価値があるということです。

コレを家宝にすることにより
合体長久・JK良縁・連日営み・早漏消滅することでしょう。
(*゚▽゚*)

予約受付をするとすぐに売り切れてしまうという
大変ありがたいCDなのでございます。
(多分(ーー;))

とり急ぎココで、このCDがないと生きていけないヨ
という方の為に優先的にお知らせいたします。

もしですが、聞かないけど1枚ぐらい協力してもいいよ

とか

親戚の方で趣味な人がいましたら、宜しくお願いいたします
m(_ _)m




Posted at 2015/02/05 20:50:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月02日 イイね!

日本のアマルフィ

日本のアマルフィ運転手として行ってきました熱海。

会場が開くのは午後4時ということで時間は余裕があります。
順調に首都高速を抜けて、これだとお昼前に着くんじゃねと言ってたら
西湘バイパスで事故渋滞にはまり4時間かかってしまいました。

会場のホテルを確認してから食事にしましょう、ということで
寄ってみたのが”花の妖精”というところ。

アカオリゾート公国が経営してるらしく高級感があります。
注文したのは伊勢海老のカレーとオニオンスープですが
空腹だったので写真撮る余裕がありませんでした。
m(_ _)m

食事後、マップを見ると何ということでしょう、
アタミロープウェイ山頂駅が近くではありませんか!

まだ時間があるので、見てきましょうか、となりまして
着いてみたらオ~マイゴット!
偶然とは恐ろしいものです。
”秘宝館”が隣接・・・イヤイヤそこを通過しないと入れないではありませんか!
(*゚▽゚*)

けこさんは「1人で見てくれば」とオッシャイマスが、
周囲を見るとなぜか女子大生らしき人が多くて、
ココにおぢさんが1人で入館すると
変な目で見られるような気がするし、もしも暴走した場合
誰が止めるというのでしょうか?

ので、2人で入りました(*゚▽゚*)

中は写真撮影できませんのであしからず。

お土産はどんなものがあるのか?と吉野屋さんが興味ありそうでしたが
わたしはぜんぜん興味がないので、横目でチラッと見ただけです。

ナニのマン十とかチンコのボールペンとか、四十八手の絵の手ぬぐいとか、
1000円のガチャポンだけど内容的には5000円分の内容があり
電動やらローションやらと、欲しくはないけど非常に悩むところではあります。

ブツブツと独り言を言ってると、けこさんがナニに?誰に?使うのでしょうね?と
オッシャイまして(ーー;・・・

そこにきて女子大生5~6人に囲まれて
ど~して買えましょうか。。。

けこさんの用が終わるまで、わたしは1人で付近を散策してました。




その後、宿泊するホテルへ向かいますが
名も知らぬ山を15分ほど上がって行くと看板を見ることができます。
左折すると森林組合事務所でその先に森の温泉ホテルがあるのです。

左折せずに直進すると伊豆スカイラインの玄岳という料金所に出ます。
きょうは行けませんが、その内モ~ガンで走りたいコースだと思いました。

高台に建つホテルは5階建てでフロントもいい感じです。

美味しい夕飯を終えると、外は夕暮れから暗闇と変わり夜景がきれいでした。

さっそくエレベーターでB1に降り大浴場へ。
シルク風呂、サウナ、そして露天風呂(^^♪

内湯から出て引き戸を開けると空気が冷たい。。
湯けむりと外の暗さで、よく見えないが湯船は2メートル×5メートル程でしょうか?
その時は全部がお風呂だと思ってました。

湯に浸かり湯けむりの先を見れば、すっかり葉を落とした桜の木々が
間接照明に照らされ、山を吹き降ろす風に揺れてるのが見えます。

サクラの咲く頃だと、さぞかし素晴らしい風景になることでしょう。

普段と変わらぬ夜が明けて(ーー;)

朝の露天風呂に入って気がついたのが、
5メートルすべてがお風呂だと思っていたら
3分の1が寝湯となってました。
5人程が寝られるようになってます。
誰もいないので、さっそく浸かります(^^♪

気分は上々・・・?
カラダの後半は湯に沈んでますが腹が・・・(^_^;)
下腹部は腹がジャマして見えない。。。
首を伸ばして見てみたら、お陰様で小さいのが功を奏し沈んでおります。
ヽ(´▽`)/

にしても、腹が冷えますな。。
うつ伏せになろうかな?
イヤイヤまてよ。。
ここでうつ伏せになると間接チ●ポになるではないか?
デカクなる魔法でもかかればいいけど、かゆくなっても困るしなぁ~
思慮深いわたくしは、うつ伏せをやめてお湯を両手でお腹に掛けてました。

バイキングの朝食をすませてチェックアウト。
梅園へ向かったのです。
水戸の偕楽園と、ど~違うんでしょうね?

ぜんぜん違いました(^_^;)

水戸の平地に比べ、熱海の梅園は山の起伏を匠に利用し
川を梅園の中央に流し川のせせらぎが常に聞こえます。
ところどころに配置された滝、裏から見ることができる滝など
梅の木と溶け合い見事です。



お昼ですが伊豆網代温泉の”味くらべ”で食事をとることにしました。

熱海から伊東に向けて135号線を20分ほど走らせると右側にあります。
店の入口の前にはイケスがあり、お客さんの注文毎にさばくようです。

初めて来たのでとりあえず海鮮丼。
イカの刺身。
美味しいです(*゚▽゚*)

特にイカの美味しさには、けこさんが感動しておりました。
ワカメの味噌汁や静岡茶も満足です(^^♪

店を出るとイカさんのイケスが目につきました。
「わぁ~可愛い(*゚▽゚*)」とけこさんが手を伸ばすと
人懐っこいイカさんが寄ってきます。

いまその手でイカを食べていたのですが・・・・

それからは家に帰るため熱海へと戻るのですが
海岸線から熱海を見て、けこさんが一言
「熱海って日本のアマルフィみたいだねって」

たしかに見えなくもないですネ(*゚▽゚*)












Posted at 2015/02/02 18:56:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆よっけ 日曜日休めれば28日は?」
何シテル?   04/21 18:40
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation